検索窓
今日:4 hit、昨日:62 hit、合計:161,242 hit

ページ35

ワカが相当A気に入ってんのは知ってたけど、異性としてなの?流石に冗談だよな?ついさっき"自分から好きンなったのいねーし"とか宣った超モテ男が?

 ベンケーはどうなの?ワカと違って一人と長く付き合うイメージあるけど。集会連れて来てたし……、


「……真チャンさっきから何変な顔してンの」

「マイキーのアンカー始まるぞ」


 危ね、見逃すところだった。

 万次郎は立ち上がるも普段通りAと話していて、まるで緊張感がない。今走っている同じレーンの女の子は半周先でバトン渡す相手が位置にいない事に焦っているだろう。弟がごめんな。

 次いで立ち上がったAは、チームメイトからの応援に笑みを返してから、俺らを向いて手を振った。


「白組2レーンとも負けてンのに、あいつら余裕そーだな」

「ははは!肝座ってらー……おっ、マイキーバトンだ、行け!!!」


 万次郎、絶対バトンパスの練習してないだろ。どら焼き貰うみたいに受け取るな。

 いつもの自信満々な笑みを湛え走り出した万次郎が先の走者を一瞬で抜いたところで、Aが現在最下位を走る男子からバトンを継いだ。


「ぶっ飛ばせ、A!!!」

「おいゴラAかませやァ!!!」


 治安の悪い身内の応援を抜きにしても、盛り上がりは最高潮だ。Aも万次郎に同じく楽しそうに走りながら一人目の走者をすぐに抜き、またその次との差を縮める。


「ほう……Aも中々」

「万次郎は見慣れてるけどよ、Aも化けもんだろ」

「あいつらは無意識に自分の身体の使い方を理解しとる、効率が良い。センスだな」


 ジイちゃんが解説し終えたところでAは二人目の男子を抜き、白組同士の一騎打ちになる。同時に万次郎がテープを切った。

 追ってゴールしたAは鉢巻とヘアゴムを外し艶やかなブロンドヘアをかき上げ、万次郎にハグをしてから勝利を喜ぶチームメイトに囲まれた。


「マイキー、Aにギューされて固まってやンの。真チャン次あいつらの競技はー?」

「んー……と、給水タイムだから三人共一旦こっち寄る筈」


 ワカに応えると、タイミング良く三人がレジャーシートに戻って来た。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カーター千之助 x他1人 | 作成日時:2023年5月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。