検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:50,235 hit

■Candle...3 ページ3










結婚適齢期を迎え、周囲がゴールインしていく中









俺とのおおっぴらにできない恋を楽しんでいる余裕何て

なかっただろうし








家族のこともあったんだろうな。

俺も思うけど、家族を安心させたい……って。









女は身を固めることが社会にも求められていることだし

それは当然のことだった。


















“涼介の成功、誰よりも願ってるからね”


















Aの夢を俺は何個、叶えられてあげたのかな。









もしかしたら、一つも叶えられてあげられなかったかもしれないのに

俺の元を去る時、彼女はそう言ってくれた。


















今は無理だけど、もう少ししたら……と言えたはずなのに

言わなかったのは、きっと期待させるのは残酷だと分かっていたからだ。



















それっていつ?って聞かれたら俺は絶対に答えられなかった。

それに、これからもっと不安にさせることはしたくなかった。



















でも、いつか……いつか、安心させてあげられる日が来たら

迎えに行こうかな、何てバカみたいに夢を描いていたんだけれど



















涼「よかったね、じゃ……またね。」



















何度も夜空の星に願ったその夢は

見事に今日で砕け散った。



















そして、何てタイミングで綺麗な星が流れんのかな。









一瞬で消えてしまったその星に迷ったけれど

ただの強がりだってわかっていたけれど









今、自分ができることを……願った。



















彼女が俺の成功を願ってくれたように俺も願おう。



















きっと、もう……二度と逢わない。

いや、逢えないんだろうけどさ。

















俺を支えてくれたあの笑顔がずっと続くように、

って祈るよ。


















そして、君への想いが消えるように……願ったよ。






■Candle...4→←■Candle...2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Candle   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おんぷ(プロフ) - みなさん、たくさんのコメント本当にありがとうございました!超短編だというのにたくさんの人に読んでいただけて、お星さまも赤く染まり作ったかいがありました。また、新作を作った際にはお知らせさせていただきます。 (2014年8月23日 17時) (レス) id: 2205e33a70 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ(プロフ) - ゆいぷうさん» おんぷの作品の中でプレイリストでまとめてありますのでぜひ見ていただければと思います。 (2014年8月23日 17時) (レス) id: 2205e33a70 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ(プロフ) - ゆいぷうさん» 返事遅くなってごめんなさい。おんぷの小説を大好きと言っていただけてとてもうれしいです。涼介君のお話だと貴方の隣に行きたくて。や、俺の専属メイト゛ちゃん、あとは曲を元にした作品もあります。 (2014年8月23日 17時) (レス) id: 2205e33a70 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいぷう(プロフ) - 私、おんぷさんの小説が大好きです。おんぷさんの小説のなかで山田涼介くんのってgame start 以外に何がありますか? (2014年7月30日 0時) (レス) id: 2a53dcb5cc (このIDを非表示/違反報告)
ミルウ(プロフ) - 100票目のお星様押すことが出来て嬉しいですw僅かな文章でもおんぷさんの凄さが伝わって来ます(●´ω`●) (2014年7月5日 23時) (レス) id: 18d4cddb2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2014年6月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。