検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,335 hit

着信7 ページ7



「こいつが、音駒(ウチ)の臨時マネの孤爪A」

クロに背中を軽くどつかれて、慌てふためいて、はじめまして、の挨拶をした。
そして、そのまま右手を取られて水道の所まで連れてこられた。

クロ、せめて掴むのは、左手にしよーZE☆

「………心の中でボケると誰もツッコミを入れてくれないから、さみしーよね」

「お前はいきなりどうした。」

常にふざける又は、挑発するかのクロにツッコミ入れられた…
なんでしょうね。この虚しさは

「まぁ、取り敢えず。
ここでドリンク作れば良くて、あ、確認してなかったけど、お前、ドリンクぐらい作れるよな?」

クロが、そーいやと振り返った。

「だいじょぶ
中一ん時にいっぱい作らされたしね。」

「まぁ、そうか。
ドリンク運ぶときは、誰かに声かけろよ」

一呼吸おいて「心配だし」と付け足された。
そんな心配はされなくても平気で。でも

クロがいいや、研磨も心配してくれている、それだけは身にしみて知っているので一言「ありがとう」と言っておく。

「うし、そろそろ、あいつらが来る時間だな」

腰に手をあてて、少し嬉しさと緊張と興奮を混ぜたような表情でクロは笑う。
その様子に思わず、首を傾げる。

「あれ、まだ学校来るんだ、知らなかった」

「…ああ、お前アッチでぼっちだろ」

「は」

それとこれがどう結びつくんですか。
いや、別にぼっちってわけじゃないんだけど…

ただ、同性の友人さんはなかなか見当たらないかなー、って感じですしね。
だって、女の子とあんまし話、噛み合わないから…

「まぁ、ついてこい。」

着信8→←着信6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治、影山飛雄 , 孤爪研磨、黒尾鉄朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七瀬杏樹(プロフ) - あ、ありがとうございます!ここはまだまだ序章なのでこれからも読んでいただけると幸いです! (2017年1月2日 21時) (レス) id: 3067bbe722 (このIDを非表示/違反報告)
ナバポ(プロフ) - 見に来ましたあぁぁぁ!!!全然向いてなくないじゃないですか!面白かったです!更新頑張ってください^^ (2017年1月1日 21時) (レス) id: 03f7a55e36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Annzu/.  
作成日時:2016年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。