検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:15,343 hit

着信27 ページ27



とぼとぼと、女子部屋に戻ると、皆様一斉に私に詰め寄る。

「もーどこいってたの!」

心配を掛けてしまった様で、私は体を縮める。

心配されすぎることは、気分もよくないし、何よりも両者とも疲れてしまう。
研磨やクロ、ついに飛雄が加盟した、カホゴ組の御三方も相当お疲れだろうなぁ。

「で、あの様子じゃあ、初恋は済んでるのね?」

「そりゃあねぇー『初恋、ですか。』の後の逃亡ですからねぇー」

そして、話の内容は全くもって、かわりませんでした、まる
ため息をついて、仕方なく私は告げる。

「ある、はありました」

ここで嘘ついても仕方ねぇべ。ってことで正直にいった私。
先ほどのお言葉を借りるのならば、お年頃ですから。

きゃあ、と黄色い声をあげるお姉様方。
同い年の谷地さんは、顔が真っ赤、くそっ、可愛い…

「え、いつのこと?」

「中一の時です。」

中一かぁーと言う声が上がる。
そして、湧いてくる疑問…これって遅いの、早いの、平均的なの?

もはや、好奇心だけで動いている様ならんらんと輝く目で、見つめられて私は、思わず後ずさる。

「それって、もしかして!
黒尾さんか、孤爪くんか…えーとなんだっけ?烏野の9番のセッターの…」

「影山?」

「ああ…その子、その子。」

と、幼馴染みなんでしょ!?と再び詰め寄られる。
たじろぎながら、一応頷く。

…ん?あれ私いったっけ?

「その中で、誰!」

着信28→←着信26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治、影山飛雄 , 孤爪研磨、黒尾鉄朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七瀬杏樹(プロフ) - あ、ありがとうございます!ここはまだまだ序章なのでこれからも読んでいただけると幸いです! (2017年1月2日 21時) (レス) id: 3067bbe722 (このIDを非表示/違反報告)
ナバポ(プロフ) - 見に来ましたあぁぁぁ!!!全然向いてなくないじゃないですか!面白かったです!更新頑張ってください^^ (2017年1月1日 21時) (レス) id: 03f7a55e36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Annzu/.  
作成日時:2016年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。