検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:67,230 hit

17 夏祭り(3) ページ32




自分の幼馴染が

目を惹かれるような美しいものだと気づいた時

何か宝物を見つけたような興奮と

若干の震えがしたのを覚えている


『なぁ、櫻井って女子より可愛くね?』

『はぁ?あいつ男だぞ?』

たまに他の奴らがそれに気づきそうになると

宝物が奪われてしまうような

すごく嫌な気がしたことも覚えている


それが焦りに変わったのはいつからだろう



17 夏祭り(3)
────────


「───翔!」

人混みをかき分けてなんとか手を伸ばそうとする

翔を支えている男がそっと腰に手を回すのが見えた。

イラッ───

勝手に…触るんじゃねぇ!!

「しょ…!」

ドンッ

無理に人混みに突っ込んだから

肩が誰かとぶつかって

「おい!どこに目ぇ付けとんねん!?」

そう言って掴みかかってきたのは

関西弁を話す金髪の男だった。




。新・登場人物
。横山裕 気のいい関西人の高校三年生
。二宮和也 ??謎??



「───!」

あれ?今……

「櫻井どうしたんだ?ボーッとして」

「いや、いま潤に呼ばれた気がして」

そんなまさか──

「櫻井…お前あれだろ、やっぱ松本がいねぇと寂しいんだろ?」

「来れなくて残念だったね、櫻井くんせっかく浴衣まで着てめっちゃ可愛いのに」

にやにやしながらみんなが言う。

「…確かに潤には来て欲しかったけど…でも浴衣姿はどっちかって言うと見せたくないな」

「えぇ〜なんで?似合ってるのに」

「なんか頑張ってるように思われたら嫌だし……馬鹿にされそうで。きっとケンカになっちゃうよ」

ずっと一緒にいたからこそ、普段見せない姿を見せるのは恥ずかしい

「まぁ、でも松本は櫻井の浴衣姿見たいとおもうけどなぁ?」

「櫻井くん、ほんのすこーしでも松本くんから大切にされてるなって思った時はないの?」


それは───

貧血で倒れた時の心配そうな潤の顔

先に行ってろって優しく言われた時の声

俺から離れるなと約束した時の肩の温もり


気づかないうちに俺は

たくさんの優しさを潤から受け取っていて

それをまだ何も

返せていないのかもしれない───

「…櫻井?どうした?」

「ううん、なんでもない」

ただ少し目線で潤を探してしまう。



.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:S受け , バンビズ , 潤翔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフネ | 作成日時:2019年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。