検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:1,789 hit

(2) ページ9

「A、オレ今日ほんと頑張ったんすよ。バイト行きたくなかったけどちゃんと行ったし、理不尽にクレーム入れてくる奴にもちゃんと対応して、」

『頑張ったんだね、えらいなぁガクくんは』


部屋に入った途端に玄関でAになだれ込んだオレを、慣れたように抱きしめて、そのままゆっくり、オレに負担がかからないよう座ってくれるA。
どうでもいいオレの愚痴にも、Aは馬鹿にしたり批判したりしないでくれて、優しく頭を撫でながら話を聞いてくれる。
涙でぐちゃぐちゃになったオレの頬を、いっさい嫌な顔せず柔らかく撫でてくれてくれて、そのまま額にひとつキスをしてくれる。


「A、」

『んー?どしたのガクくん』


名前を呼ぶと、嬉しそうに目を合わせてくれるAが愛おしい。この部屋のなかでは、互いに互いのものだった。

なんでもないと伝えると、また楽しそうに笑う︎︎A。抱きしめる腕に少し力を込め、思考が溶かされ、不安なこと、しんどいこと全てが、朧気になっていく。

まるでキミは麻薬だ。
ゆっくりと呼吸しながら、Aの声に溶かされ、泣きながら目を瞑る。
もうきつく閉じることはなくて、脱力しきった身体全てをAに預け、触れ合うとこからじんわりと伝わる熱に、意識を全て傾けた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←麻薬 gk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , fsm
関連タグ:東西ヒーロー , rfmo , nmmn , hbr , kyng , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:404 | 作成日時:2023年9月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。