検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:165,453 hit

16話 ページ18

紅葉said

芥「中原幹部!」

中「俺は落ち着いてるぜ?」

芥「落ち着いてません!」

中也が芥川に襲い掛かりそうになっている所に明日香が間に割り込み中也の前に立って触れるだけのキスをした。中也はいきなりの事で放心状態になっておった。恥ずかしくなっておった明日香は近くにおった銀の元へ行き顔を隠すようにして抱きついた。

森「ふふ…明日香ちゃんも大胆だねぇ」

樋「中原幹部…突っ立ったまんまですが?」

銀「明日香ちゃん…大丈夫?」

『ッ〜…もうやだァ』

尾「フフッ…そんな顔を真っ赤にさせて言うても説得力がないのぅ?明日香や?」

夢「中也さん、何時まであんなんなの?」

エ「あ、久作!行くわよ!」

夢「うん!」

エリス嬢とQはいきなり立って中也に向かって勢いよく抱きつきに行った。その行動でロリコンが煩かったのは気のせいと思いたいのう。2人が勢いよく抱きついたおかげで中也は思いっきり後ろに倒れた。

中「いってぇ!」

エ「ぼーっとしてる中也が悪いのよ!」

中「ハッ…明日香!」

『うぅぅぅ…こっち見ないで』

銀「大丈夫だよ…明日香ちゃん」

中「おい!明日香!」

中也は銀に抱きついていた明日香を無理矢理剥がし顔を隠そうとしている所を上に向けた。

『ッ!?…ぁ…見ないで』

明日香の顔は有り得ないほどに真っ赤じゃった。

『お願い…今顔見ないで』

中「無理だ…よく見せやがれ…手前の顔」

『ぅぅ…もぅ…恥ずかしい』

中「顔、隠そうとすんな」

尾「のぅ、2人とも?仲睦まじいのは良い事じゃが…場所を考えんかのぅ?見てみぃ…樋口と立原が顔を真っ赤にさせておるではないか…エリス嬢とQの教育にも悪い故にな?」

中「すみません」

そう言うと明日香は顔を更に真っ赤にさせて梶井と酒を飲んでいた広津に抱き着いた。

広「どうされましたか?明日香さん」

梶「明日香さん?」

『基兄、柳じぃ…私もお酒飲む!』

広「自棄酒はいけませんよ?」

『平気!柳じぃと一緒に飲むから!』

樋「あの…皆さん…大声出してますけど隣に武装探偵社いるの分かってますか?此処に居るのバレますよ?」

樋口にそう言われ、私等は慌てて声の音量を下げた






だが






___時は既に遅かった







「すみませーん…ちょっと声がこっち迄聞こえてきたんですけど音量を少し抑えてくれm」






そう言いながら扉を開けて入ってきたのは___








太宰だった

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこぉー文スト信者 - 泣くシーンをもう少し少なめにしていただけませんか?いつも楽しく拝見しています。不快にしてしまったのならすみません (2019年1月23日 17時) (レス) id: b000323d2b (このIDを非表示/違反報告)
ラミン(プロフ) - 名前の変更はできますか? (2018年12月22日 17時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
彩己 - キャラヘイトですね。削除するかパスワードを掛けてください。ルールです。嫌なら削除まではしなくてもいいです。きつくてすみません (2017年11月10日 22時) (レス) id: 5c71c6f113 (このIDを非表示/違反報告)
( ・ε・) - 許されるなら探偵社の人達をバズーカーでドーン☆したい(*´∀`)探偵社、許さぬ。そしてポートマフィアの人達優しい("⌒∇⌒") (2017年10月24日 1時) (レス) id: 597d4e34a8 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - あの、過呼吸のとき、深呼吸しない方が良いって言われたことがあるので、深呼吸は逆効果かもしれません。間違っていたら、申し訳ありません。とても素敵な作品なので、更新をいつも楽しみにしております。不快にさせてしまっていたら、すみません!! (2017年8月9日 23時) (レス) id: b7dbad87d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰中也 | 作成日時:2017年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。