検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:288 hit

落し物がよっつ ページ5

…なんて言うのが正解なんだろう

岩泉「?勿体ぶらずに教えてくれよ笑」

いや。高校生3年生にもなって学校で迷ってたなんて

言えるわけあるか!
かと言ってサボってたって言ったら………(震)


A「んもぉぉお!道に迷ってたんですぅ!」

はぁぁぁ、、恥ずかしい

岩泉「フハハハハハ笑」

何笑ってんだよ。

A「及川に道教えて貰えれたからよかったけど…
  はぁ、、ホントに困ってたんだからね!?」


ほら。昼休みも終わるし帰れよと目線で伝える。
消して声を出したくないからでは無い。

__________________________
__________________________

部活の時間


監督「集合」

監督「朝は言ってなかったが来週月曜から再来週月曜までの1週間。合宿がある。」

ぇえええ
岩泉が行くなら行くなら行ってやらなくもない。

監督「井闥山学園、白鳥沢、稲荷崎、烏野
 この4校だ。かなりのくせ者が集まる気合いを入れろ。
マネージャーが居るのは青城だけだ。Aいつもよりもっと頑張れよ。以上だ。練習に戻れ!」

__________________________
え、めちゃくちゃ面倒臭いじゃン


及川「何かあったら手伝うからね!」

花巻・松川「及川より先に声掛けろよ!?」
  「マッキー傷ついちゃう♡」


岩泉「まぁ。頑張れ」

京谷「………」

矢巾「手伝いますんで!遠慮なく!」

金田一「が、がん、がんばります!」

国見「Aちゃん。サボろ(小声)」

うちの可愛い子が言ってるなら頑張るしかない。
__________________________

落し物が5つ→←落し物がみっつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:及川徹 , 青葉城西 , ハイキュー!!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ! | 作成日時:2022年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。