検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:154,686 hit

▲バレンタイン ページ24

Fuji side






佐藤「しーちゃん!…………ってなんだ那須か…」


那須「いや、那須か…ってそんなあからさまに落ち込まなくても…」


浮所「ね!大昇!前髪!!」


岩崎「んおぉ〜…バッチリ!!」


佐藤「ふふん、今日はいつも以上に男前で過ごさなきゃ」





我先にと鏡台で身だしなみをチェックする四人







男としての一大イベントである今日、


一番身近で一番期待したい彼女が神頼みでしかたない俺らは


朝から落ち着くどころかそわそわしてばかり。









金指「今年なんだろ〜」


藤井「去年はクッキーだったよね」


金指「あーサクサクで美味しかったやつだ」


藤井「あんなにいっぱい大変だろうにありがたいよ」


金指「…イイ女ってやつ?」


藤井「へっ?」


金指「しーちゃんはイイ女?」


藤井「な、そんな破廉恥な言葉どこで覚えた一世!」


金指「優斗くんが言ってたしーちゃんはイイ女だって」


藤井「あいつぅ…」





まぁ間違いじゃないし寧ろ正解なんだけども…








浮所「おっ!今侍の部屋出たって!」


岩崎「もう来るじゃん!」


那須「ここちょっと巻こうかな」


佐藤「まって俺カッコいいかな!ねぇ!」





どこまで必死なんだ君たちは…







直前になりうるささ割増で騒いでいると


コンコンッと二度なったノック音にさっきとは打って代わって

固唾を飲む男たち…









.



.



.








浮所「………ねぇ可愛すぎなかった?」


那須「俺完全に落ちたわ」


佐藤「も、貰ってしまったのか……」


岩崎「食べれないよこれ、」






舞い降りた天使の如く





” いつもありがとう〜って想いと、大好き〜の気持ちを沢山詰めた! ”






滞在時間は短かったものの

綺麗にラッピングされたそれは、虚しい俺らを一瞬にして満たしてくれたようだ。






金指「ねっ藤井くん」


藤井「ん?どーした?」


金指「やっぱりイイ女だね」


藤井「やめなさい。」









.

遅すぎバレンタインです(;-;)

△はじめまして→←△とらちゅーぶ(青い鳥)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばさ(プロフ) - よろしくお願い致します! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 436d68ac1a (このIDを非表示/違反報告)
さらん。(プロフ) - つばささん» 初めまして、そう言っていただけて嬉しいです! リクエストありがとうございます、なすきゅんですね!(雑)了解です、時間かかってしまいますが気長にお待ちください…! (2019年8月24日 15時) (レス) id: 350659cc35 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いております!那須くんとのキュンキュンするお話をリクエストしたいです!おなすもしくは野菜の茄子といつも呼んでる主人公ちゃんが不意討ちで名前で呼ぶみたいな感じでお願いできますでしょうか?よろしくお願いします!! (2019年8月24日 8時) (レス) id: 436d68ac1a (このIDを非表示/違反報告)
さらん。(プロフ) - Misakiさん» いえいえこちらこそです!スノ絡みとのことでしたが、結局めめさんしか書けず心残りで……><;; でも、きゅんきゅんしてくださったようでよかったです!!はいぜひぜひ!いつでもお待ちしております^^ (2019年8月17日 8時) (レス) id: 350659cc35 (このIDを非表示/違反報告)
Misaki(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました〜!!めめやばいですね… もうほんとにキュンキュンしっぱなしです 笑 またリクエストお願いするかもですが、大丈夫ですか…??笑 (2019年8月16日 8時) (レス) id: cbf0396e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さらん。 x他1人 | 作成日時:2018年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。