検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:13,624 hit

13 特別篇!文化祭 ページ17

カイ「俺たちは最低限の必要なことしか頭に入れない。」

タリカ「お前も、いくら強いからって、私たちにかかれば、すぐにあの世行きだ!」

ロック「ふふっ。それは、どうだかな。(ギィッー←椅子をこっちに向けた。そして降りた。)


さぁ。誰から殺されたいかっ?!!がキーーン!」


リネ「クッ!??うっ!」

ロック「ほぉー。まさか俺を止められるとはな。」


〜少し飛ばしまーす!


リネ「うぅ……。がはっ」

カイ「ゔっ。ぐぁっーー!」

ニキ「ぐぇっ。……ゴッホゴッホゴッホうっ。」

タリカ「…………う…そだ……ろ…、かっは。」

レヴァ「はっ!?お、おい!大丈夫か?!みんなおい!」

キル「ロック…。お前は、これ以上俺の仲間をきづつけるな。」

ロック「フハハハハ!武器を無しにお前はどうやって戦u((((キル「はぁぁあぁ!!!(バキッ!ゴキッ!)」は、はぁ?!き、刃が伸びた…………」


レヴァ「キル?!私も手伝う!!」

キル「やめろ!お前まできづつけたくはない!」

〜飛ばして、ロックが倒されました。

ロック「…………お、俺が負けるとは…………」

リネ、カイ、タリカ、ニキ
「「「「うっ!!はっ!ここは?!」」」」

レヴァ「目が覚めたか。お前らあんなに調子乗るからー!!私の持ってた。よく効く回復薬があったからよかったものの、危なかったぞ!これからは調子に乗りすぎるな!」

キル「おい、ロック!」

ロック「…………なんだ。というか、どうして俺まで回復してる。」

レヴァ「それはね、キルがあんたをなかm((((おい!俺から言う!」はいはい。」


キル「俺たちの仲間になって欲しい!もちろんあのメガネの部下もな!」

ロック「はっ?どうしてだ!俺は敵だぞ!」

レヴァ「はぁー。キルは優秀な戦力の人?は全員仲間にしようとしている。ほとんどは私が止めてるが……。お前なら、私は許した!十分強いし。だから、



みんな「「「「仲間になれ!」」」」


ロック「お、お前ら(涙がじわーっと)」

ナレーター「こうして、敵、ロック・ジ・パラクとヒルク・ハ・ラギアは6KILLsの仲間になって、平和?な日々を過ごしました!」

パチパチパチ!!!!!!


観客「ヒュー!!ブラボー!」
観客「レヴァちゃーん!さいこー!」

などの声が聴こえるw

14 特別編!文化祭→←12 特別編!文化祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:月刊少女野崎くん , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一颯(プロフ) - ランキング狙いだと見た。ルールもろくに把握してないのに作品作らないでください。 (2014年9月25日 7時) (レス) id: 2625620732 (このIDを非表示/違反報告)
智崋@森早下さい(プロフ) - すみません、オリジナルフラグを外さないといけませんよ汗 (2014年9月25日 0時) (携帯から) (レス) id: e2044727cb (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 頑張ってください、楽しみにしてます。 (2014年8月19日 15時) (レス) id: b05bfd60dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁月みゃー娘 | 作成日時:2014年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。