検索窓
今日:61 hit、昨日:60 hit、合計:392,644 hit

ページ11

『バニ最近バイク乗ってるん?』
V「ん〜たまにかなぁ。一緒に行きたいの??」
『別に〜』
V「なんで聞いたのwww」

>配信ありがた〜
>バニルマ配信感謝…

『別に気になっただけだよ、意味は無い』
V「ほんとに〜?」
『ねぇ聞き方うざい〜』
V「wwwww」
『逆にバニは一緒に行きたくないの?』
V「やっぱ一緒に行きたいんじゃん」

>ルマバイク乗れたの??!
>てぇてぇ
>バイク一緒に乗るん?

V「ねぇまたリスナーに言ってないこと話してるっぽいけど?」
『んぇ、本当だ。なんかバニと話してたら口緩くなっちゃうなぁ…バニのせいか』
V「うん、俺のせいではないかな」
『バニと配信するのやめようかな』
V「まじごめんなさい」
『謝るのはやwww』
V「ルマのリスナーに怒られちゃうってw」
『まぁ私の情報引き出してるのはバニだからね。バニが悪い』
V「一応言っておくと俺のせいではないね」
『やっぱ配信止める?』
V「ね〜!!!w」
『あはははww』

>バイクの話聞きたい
>てぇてぇ
>まじでありがとう
>てぇてぇよ!!!!

V「ルマはバイク乗れるよね。免許持ってるしたまに夜中に一緒に出かける」
『バイク乗りまわしに行ってるね』
V「ルマのバイクかっこいいんだから」
『え〜私バニのバイク好きだけど』
V「照れるなぁありがとう」
『違う違う、バニじゃなくてバイクね』
V「バイクも、でしょ?」
『うざいですこの人〜!!』

>カップルチャンネルですか?
>ルマのバイク乗ってる姿見たい…

V「あれじゃない? 今度カメラつけて夜中行こうよ」
『後ろから音だけ出しておけば良い?w』
V「ちゃうちゃうwww」
『やだよ私クリームパンみたいな手晒したくないもん』
V「じゃあリスナーには見せられないかぁ」
『私の実写を期待するな!!!』

>抵抗ないって言ってたやつはどこの誰だよ!!!
>実写はよ
>実写っていつの予定ですか??

V「今度ルマのこと隠し撮りしてばらまいておくね」
『うちのリスナーを買収する気?』
V「ルマのリスナーさんってちょろい?」
『そこそこ』
V「よし、いけるな」
『だからダメだってwww』

>写真上がるんですか??!
>バニラさんありがとう
>バニラさんしか勝たん
>バニラリスナーになるわ

『私のリスナー寝返りすぎなんだが泣くぞ普通に』
V「泣いたら慰めてあげるよ」
『怖い怖いDV彼氏みたいになってるw』
V「やだなぁそんな彼氏www」
『みんなバニラには気をつけるんだぞ』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1775人がお気に入り
設定タグ:CR , crazyraccoon , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Utugi.(プロフ) - 鈴奈さん» ありがとうございます😭✨ VALORANT部門のゲーマーのお話も沢山書く予定なので楽しみにしててください〜!!!! (2022年6月24日 23時) (レス) id: 2f6c49a33c (このIDを非表示/違反報告)
鈴奈(プロフ) - 続編おめでとうございます〜!nethさん大好きなので出てきた瞬間ドキッとしちゃいました😂これからも定期的にnethさん出していただけると嬉しいです😍 (2022年6月24日 3時) (レス) @page19 id: 374a5a96b7 (このIDを非表示/違反報告)
Utugi.(プロフ) - 華さん» コメントありがとうございます!!そう言って頂けるととても嬉しいです;; (2022年5月21日 7時) (レス) id: 2f6c49a33c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼致します!続編おめでとうございます!この作品とても好きでこれからも更新楽しみにしております;;お体に気をつけて頑張ってください〜!! (2022年5月20日 22時) (レス) @page1 id: 8efb6e1752 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Utugi. | 作成日時:2022年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。