検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:36,025 hit

1話「再生の欠片」 ページ3

ー古い物語をめぐり
ずっと待っていた今
今、ドアが開いて行くー


うさぎ「綺麗な歌、誰が歌ってるの?」


会いたいの
でも会えない
誰か助けて



うさぎ「って感じでここでいつも目が覚めるのー!」

美奈子「夢にしては不思議ね」

亜美「話を聞く限り敵って感じはしないわね」

うさぎ「誰が歌ってるのか分かればな〜」


(ドンッ)


『いっ、だ、大丈夫ですか?ごめんなさい!』

うさぎ「大丈夫!私の方こそごめんなさい!」

『そう?気にしなくていいの』

亜美「あなたのその制服って私立音楽学院のよね」

うさぎ・美奈子「「なにそれ?」」

『あ、えっと私の通ってる学校なの
私立音楽学院中等部3年の風音Aって言うの、名前聞いてもいいかな?』

うさぎ「Aちゃんって言うんだ〜
私は月野うさぎ!」

亜美「水野亜美です、よろしくね」

まこと「木野まことだよ、よろしく」

美奈子「私は愛野美奈子!よろしく!」

『よろしくお願いします』


ここでさよならってのもあれだからと5人は喫茶店へとやってきた


うさぎ「Aちゃんは何してたの?」

『気分転換だよ、次学校で定期公演があってその練習が行き詰まってたから』

まこと「定期公演か〜どんなことするの?」

『今回はミュージカルだよ、あ、もし良かったら来る?招待券5枚あるからもう1人お友達誘ってもいいよ!』

うさぎ・美奈子「「いくいくー!」」

亜美「2人共(苦笑)
初対面なのにありがとう」

『お詫びも兼ねてるからいいの
それに私も楽しかったから』

まこと「(良い子だ!)」

2話「公演会場」→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:セーラームーン , 天王はるか , セーラーウラヌス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナナミル♪(プロフ) - あまりさん» ありがとうございます!こちらの作品はなかなか更新できませんがコメントは励みになります! (2020年7月11日 21時) (レス) id: aefdd45bb5 (このIDを非表示/違反報告)
あまり(プロフ) - とても面白くて好きです!更新頑張ってください! (2020年7月11日 10時) (レス) id: e54a89047c (このIDを非表示/違反報告)
レナナミル♪(プロフ) - 空乃さん» 大好きって言って貰えて嬉しいです!更新頑張ります! (2020年1月3日 22時) (レス) id: aefdd45bb5 (このIDを非表示/違反報告)
空乃(プロフ) - この物語大好きです!更新頑張ってください!o(^o^)o (2020年1月3日 20時) (レス) id: 986b240cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナナミル♪ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。