検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:62,741 hit

30.滝川さん ページ32





「滝川雅貴、23歳。
好きな食べ物はしょうが焼き、苦手なのはオニオンスライス。特技はお祓いとご祈祷です。よろしくお願いします」


なんと、犬の散歩で行く、夜多神社の神主さんだったのだ。


「えーっと、滝川さん、ですよね……?」


「お、Aじゃないか。お前、弓道やってたのか? その割には1人だけイカしたニッケのジャージだけど」

「私プレーヤーじゃなくてマネージャーです! あと私がやってるのは弓道じゃなくて空手!」

「そうかそうか。で、クルは元気か?」

「話をそらさないでください、皆が混乱します! あ、この人は、近所の神社の神主さん。一応害は無いから、安心してね!」


滝川さんは、苦笑する。


「害って! ちょっとひどくないか?」

「むしろ無害だって説明したので、感謝してほしいです」


ふいっと上を向いて主張すれば、滝川さんは「それもそうだな」と笑った。


「マサさん、髪の毛……」


鳴宮くんが、はっとして言う。


「ああ、うっとおしかったんで切った」

「なんか変な気する。でも、マサさんがコーチなんて……」

「コーチなんて、すっげぇ意外! しばらく弓は休むんじゃなかったっけ」


鳴宮くんが言おうとした所を、小野木くんがぶんどった。




…………あれ?

小野木くんは琴葉市民じゃない。
なのに、なぜ滝川さんを知ってるの?

まあいいけど。



「……まあいろいろあったわけだ。で、今は新米コーチ。そっちが、七緒か?」

「おっす。かっちゃんからマサさんの話は聞いてます」

「どーせ、ろくでもない話だろ」

「いや違うって!」

「それから……」


滝川さんがこっちへ向くと、竹早くんがすっと前へ出た。


「初めまして、部長の竹早静弥です。よろしくお願いします、滝川先生」


たまらず私は吹き出した。


た、滝川先生……! 先生て……!



とうの本人は、「おいおい笑うなよ」とか言って、結局自分でも笑ってる。


「でも、先生呼びは勘弁してくれないかな。マサさんでも滝さんでも、何でもいいから」


すると、山之内くんが顔を出して、


「じゃあマサさん! 俺、山之内遼平です! よろしくお願いします!」

「おう。遼平、よろしくな」


そして、道場の中央で振り向き、


「んじゃ、練習、始めますか」







ちょい待て、女子の自己紹介どこいったああぁ!?

31.わかる気がする→←29.変化


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の弓道男子

如月七緒


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 風舞高校弓道部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mashiro Lio(プロフ) - そうなんですね!私はこの間友達に相談したら、「いっそのこと全員分書いちゃえ!」って言われました笑笑 (2019年4月13日 17時) (レス) id: 6bdf3daa52 (このIDを非表示/違反報告)
芋ケッピー(プロフ) - 誰を落ちにするかは、私も悩みに悩みましてアンケートにて決まりました笑 (2019年4月12日 23時) (レス) id: 1297cf1d5a (このIDを非表示/違反報告)
Mashiro Lio(プロフ) - ありがとうございます!実は誰落ちか未定&すごく長くなりそうな予感しかしないので少し不安(笑)なのですが、そう言っていただけるととても励みになります!ご期待に添えるよう精一杯頑張ります! (2019年4月7日 10時) (レス) id: 6bdf3daa52 (このIDを非表示/違反報告)
芋ケッピー(プロフ) - 続きが気になります!湊くん、静弥くん、愁くんとの関係性もまたまた気になります!更新楽しみにしています^_^ (2019年4月7日 8時) (レス) id: 1297cf1d5a (このIDを非表示/違反報告)
Mashiro Lio(プロフ) - メイリさん» ありがとうございます!こうやって小説上げるのは初めてなので至らない所もあるかとは思いますが、ちょっとずつ頑張っていこうと思います! (2019年4月2日 7時) (レス) id: 6bdf3daa52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mashiro Lio | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。