検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:95,039 hit

154 妊婦帯 ページ19

大倉side

ライブまであと一週間になった。
キミ君は大きいお腹でずっと立ったり動いたりすることは厳しいらしく、一曲ごとに椅子に座ってる。

大「キミ君大丈夫?」

横「腰が痛いねん。」

大「腰?」

横「お腹大きいから腰に負担かかる。」

安「俺、サポーターあるけどお腹圧迫するからアカンよね。」

大「仕事の帰り、何か固定出来るの買ってきたるな。」

横「ありがとう。」

村「アカンかったら、バンドの時だけヨコは椅子座るか?」

横「でも…」

錦「気になるなら、ちょっと高めの椅子にしたら?バーみたいなやつのもうちょっと安定したやつとか。」

丸「それがいいかもしれへんね。」

横「じゃあ、そうする。」

こうやって、リハしながら構成を変えたりすることはあるけど全てキミ君のため。
楽しい気持ちでライブするのが一番やもん。

村「今日はダンス曲終わってバンドいこうか。」

丸「イェーイ!バンド行こうぜー!」

キミ君もみんなが自分の体調気づかってくれてるから嬉しそう。
俺もめっちゃ嬉しい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

俺はリハがおわったあと、キミ君の腰を支えれるものを買いに来た。
妊婦さんってこともあってベビー用品が売ってるお店に。

大「どんなんかなぁ…」

俺はゆっくり隅々まで見て回った。

大「あ!これ!」

マタニティー用品のところに妊婦帯というものがあった。

大「これやったら腰も支えれるやろ。」

俺はちょっとコルセットっぽい妊婦帯を買って急いで帰った。

大「ただいま!」

横「おかえり。ええのあった?」

大「妊婦帯っていうの買ってきた。ちょっとコルセットっぽいからええと思うけど。」

早速キミ君は妊婦帯を付けてみた。

横「めっちゃええ!腰が楽やわ。」

大「ホンマに?それならもっと早めに買っとけば良かったな。」

横「ありがとうな。」

大「これで明日からも頑張ろな。」

155 最悪→←153 リハ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 出産
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那奈 | 作成日時:2018年12月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。