検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:114,488 hit

12 ページ10

すばるside

破水まで来たらポンポン産まれると思うたけど、大違い。
まだ頭見えへんねん。

ヤ「しんどいなぁ…」

ヨ「はぁっ…はぁっ…はぁっ…んんっ…」

俺ら助産師やないから無闇に手も出されへん。

ヒ「ヨコ、座ってみたら?」

す「うわ、びっくりした!寝てたんちゃうんか?」

ヒ「寝れるかい。ヨコが頑張ってんのに。」

マ「横ちょ座ってみる?」

マルと大倉が支えてヨコは何とか座ることが出来た。

ヨ「んんんっーー…アカンっ…」

ヒ「大丈夫やから。」

ヒナが言う通り、座らせてみると少しずつやけど頭が見えてきた。

ヒ「ヨコ、もうしんどいなら呼吸だけでいってみ。」

ヨ「はぁっ…はぁっ…フーっ…フーっ…んんっ!」

大「横山君、頭出たで!」

す「ヨコ、そのままや。」

ヨ「フーっ…フーっ…はぁっ…はぁっ…あぁっ!」

「んぎゃ、んぎゃ」

す「一人目。女の子や。」

三つ子やからやっぱりヒナの子よりは小さかった。
そして陣痛はヨコを休ませる暇も与えてくれへん。

ヨ「あぁっ…痛いっ…」

亮「ん?これ頭やないやろ?」

ヤ「これお尻ちゃうん?」

まさかの二人目、逆子やったんか!

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 出産
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - 那奈さん» こちらこそ余計なお節介をすみません。私も同ジャンルで苦しんだもので、同じような事をされている作者さんを見るとどうにも言わずにいられませんでした。そして実は前からこの作品読んでました。だから余計にイラッとしてしまいました。すみません。 (2019年8月20日 18時) (レス) id: c6245c4099 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 明日香さん» なぜ私がそういったリクエストはどうなのかとコメントした後で全く同じリクエストを出し直されたのでしょうか? (2019年8月20日 18時) (レス) id: c6245c4099 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 那奈さん» はい、ありがとうございます。無理なリクエストしてしまい申し訳ありません。楽しみに待ってます。 (2019年8月20日 17時) (レス) id: 5573dca2ac (このIDを非表示/違反報告)
那奈(プロフ) - 明日香さん» リクエストありがとうございます!このようなリクエストは番外編として作品にさせていただきます!しばらくお待ちください! (2019年8月20日 17時) (レス) id: 96b847d86f (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 必死に耐え24時間テレビをやるがcmなど少しの時間に暴力、暴言がありメンバーが初めて気づき助ける、24時間テレビ終了後耐えきれなくなり急いで家に帰るが心配になったメンバーが駆けつけサポートする感じがいいです。また、ヨコが終始気を使っている感じがいいです。 (2019年8月20日 17時) (レス) id: 5573dca2ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那奈 | 作成日時:2019年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。