検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,428 hit

doubt ページ29

…で、うん、まあ…。

一回死んじゃったね!

痛覚とかはあるからな…痛いんだよ、ものすごく。

…さて。

腹に刺さったままのナイフを抜き、姉ちゃんに切り掛かる。

ザクッという音と共に舞う血飛沫。


「…あれ、結構深く切っちゃった。

ごめんねー、姉ちゃん」

「ッ、何でまだ生きて…!」

「いや、悪魔って沢山命があるんだよ?

知らなかった?ねえねえ知らなかった?」

「…うるさいッ!!」

「あ、そうだ。音葉」

「うんっ!」

「嘘成功したな。お疲れ」

「やったーっ!」


ぱんっ、とハイタッチをする。


「…ただ、普通の家に生まれたかっただけ。

ただ、愛されたかっただけ。

ただ、友達と楽しく遊びたかっただけ。

…それの何がいけないんだろうか」

「…!」

「全てのものは、カネで買える代物さ。

悲しいから、苦しいから、嫌だったから。

君の心の色は何色だろうか」

「気を付けて!」


さて、皆さん。問題です。

これは、呪文でしょうか?

それともそれ以外の何かか。


「…はいっ、嘘ー!」

「あははっ、頭の悪い人相手だと楽しいね!」

「ッ、この愚娘共が!」

「おっと」


突進してきた四人に向けてこう言い放つ。


「「足元にはお気をつけてお帰りください」」


歪んだ地面に足を取られた四人。

そしてそのまま自分達が泊まっていたホテルや家に帰るだろう。


「これぞ嘘の嘘ってね!」

「あははっ、本当に楽しかったね!」

「ああ、いい暇つぶしになった!」

「え〜!暇つぶしだったのー?」

「んー、楽しかったからいいだろ?」

「うんっ!」

「さて、流弥、ゆう。飯食うか。

それと、真昼。心配させてごめんね」

「…もう、無茶すんなよ…」

「…んーと、そしたら…抱きしめてくれね?」

「…は?」


…えっとね、こっちだって恥ずかしいんだよ?

意味が分からないのはこっちだって同じだよ。

さっき、流弥に真昼に抱っこ要求しろって言われたんだよ。

ゲームが人質にされました。


「…これでいいのか?」

「…うん、あったかいね。さすが主夫」←

「だから、主夫じゃねえって!」

「いやいや、褒め言葉だよ?」

「褒め言葉に感じねえよ…」


んー…やっぱ落ち着くなあ…。

ってかこのまま寝そう…。

うとうととしていると、力が抜けた。

そしてそのまま来る何かに身を任せた。

聞きたい。→←ごめん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリムゥ - ありがとうございます!頑張ります! (2018年1月24日 16時) (レス) id: 55dd47db07 (このIDを非表示/違反報告)
さら - いえいえ!大丈夫ですよ!更新楽しみにしてます!寒くなってきたので体調には気を付けて下さい! (2018年1月23日 20時) (レス) id: 6858dbe52c (このIDを非表示/違反報告)
リリムゥ - すみません、間違えました!真昼オチの作品作ってみました!でした。すみません。 (2018年1月22日 17時) (レス) id: 55dd47db07 (このIDを非表示/違反報告)
リリムゥ - さらさん» コメントありがとうございます!僕もサーヴァンプ大好きで、特に真昼が好きなので、真昼のオチ作ってみました!ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年1月22日 17時) (レス) id: 55dd47db07 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 真昼オチ最高です!サーヴァンプ大好きです!特に真昼とリヒトが大好きですね!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年1月21日 20時) (レス) id: 6858dbe52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリムゥ | 作成日時:2018年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。