検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:233,241 hit

# midnight snack ページ7

[ Me side ]





クタクタのメンバー達

何時間ものダンス練習を終えて帰宅したのは夜中の2時

結局私は見学していて
軽く皆のアシスタントをしていただけ
それがすごく腑に落ちない…




SC「 あー腹減ったーっ! 」

JH「 カップ麺あったけー? 」

シャワーを浴びたり既に寝てたり
携帯いじってたりソファーで寝てたり…


もう無法地帯、軽く焼け野原のような気もする


『 私なんか作ろうか? 』

腹ペコのスンチョルとハニに聞けば
うんうん!と言ってダイニングに駆け込んできた






JH「 何作ってくれるの?? 」

カウンターに肘をついて私の動きを目で追って楽しそうなハニ
シャワーを浴びたせいかシャンプーの香りがする


『 うーん何にしよっかな 』

冷蔵庫を開けて入ってる材料と睨めっこ



その時、肩に重みをグンッと感じた

SC「 A〜うう〜 」

『 あーもう重いって〜 』


疲れたよーなんて泣き真似をしながら
後ろからギュウギュウ引っ付いてくる長男スンチョル

皆がいないからって…
ハニからの視線が痛いんだけど




JH「 やー… 人前でそんなことするなよ… 」

呆れたハニが不貞腐れてる

でもスンチョルは私から離れてくれないし
後ろにスンチョルをくっつけたまま料理を始める



SC「 Aいいにおい 」

『 こら、』


私の首元に顔を埋めて話すから、くすぐったい

集中なんてこれっぽちも出来なくて、
トマトを洗うだけでもすっごく難しく感じる




JH「 もうやめろ 」

低いハニの声が響いた


少し驚いてハニを見ればほっぺに空気を含んで
リスみたいに拗ねた顔をしてる




SC「 はいはい 」

やっと甘えたスンチョルが離れてくれて
ドクドクうるさかった私の心臓も安定してきた





それから3人でカムバックのことを深く話したり、
練習生の時はこうだったね〜って思い出話をしたり

料理をする手も話す口も忙しかった




『 はい、夜中にピッタリのヘルシー野菜パスタ 』

コトン、と茹でをあげたお皿を2つテーブルに置く


野菜たっぷりのヘルシーなサラダ
味付けもサッパリしてるからお腹にもたまらないはず

もくもくと美味しい!って頬張る2人



こうやって美味しそうに食べてくれるから
作りがいもあるし、何より料理が大好きになる


『 ほらゆっくり食べて(笑) 』

2人に笑ってしまいながらも伝えると


SC「 癒しだ、その笑顔が俺達の癒しだ 」

JH「 あー妖精が見える… 」



意味の分からないことを言い出すから面白い




# bound→←# have a double advantage



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1433人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , セブンティーン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やー - 読みなから涙してしまいました(*T^T)続きを待ってます! (2020年3月19日 23時) (レス) id: 31efd7af42 (このIDを非表示/違反報告)
ケロちゃん(プロフ) - スーさん» 嬉しいコメントありがとうございます(;;) 頑張ります! (2017年6月1日 13時) (レス) id: d6d653fdbe (このIDを非表示/違反報告)
スー - 楽しみに待ってました!また初めから読み返させて頂きます!これからも頑張って下さい☆ (2017年6月1日 7時) (レス) id: 3809f6c27b (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - くれぱすさん» よかったです(;_;) もう1話追加したので是非見てください! リクエストありがとうございました☆ (2016年8月22日 16時) (レス) id: c7f8e70e18 (このIDを非表示/違反報告)
くれぱす(プロフ) - ありがとうございますステキです!スクショしちゃいました笑これからも応援してます(*^^*) (2016年8月21日 4時) (レス) id: fd96cdbf1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケロちゃん x他2人 | 作成日時:2016年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。