検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:5,330 hit

瑠莉&兄者の部屋 ページ8

瑠莉「あちゃ………深いなぁ………血が止まらないわけだ………いつやられたんだろ………あっ………視界が揺らいできた………出血死とか…………ダサっ………」

兄「瑠莉!」

瑠莉「兄者?…………傷は?」

兄「弟者に、手貸してもらったんだよ………お前なぁ…………ほら見せてみろ………」

瑠莉「イッ………」

兄「……少しは止まってきたな………瑠莉お前……年下の、弟者と桜、そして俺やおついちさんに何でそんなに強がるんだよ………死んじまったら意味ねぇだろ?」

瑠莉「………心配かけたくなくて………」

兄「たくっ…………なら俺には俺だけには瑠莉の弱いとこ見せてくれよ………」

瑠莉「えっ?」

兄「あいつらには見せてない、瑠莉の弱いとこ…………俺だけに見せてくれ………」

チュ

瑠莉「兄者!?」

兄「俺、瑠莉の事が好きなんだ………だから守りたい、死んでほしくないって思ってる………今日は俺の不注意でこんな事になっちまったけどこれからはお前を守るから………」

瑠莉「兄者………私も………」

兄「……ありがとう………だから俺にはちゃんと言えよ?」

瑠莉「うん」

兄「よし、下に行くか……なんかおついちさん作ってるみたいだし………」

瑠莉「大丈夫?」

兄「大丈夫だ……」

4話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:2BRO , マフィア , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ&真琴(辻環) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。