検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:21,000 hit

29話 前半弟者side&後半兄者side ページ31

おつ「帰るよーって弟者くんよ」


弟「なーにー?おついちさん」


おつ「Aちゃん寝ちゃったよ?」


「すぅ…………すぅ………」


弟「寝るの早っ!!ってどうしようかな…おんぶしてくかーね」


おつ「でもスカート見えちゃう…」


弟「姫様抱っこで行けばいいんでしょ?でも起きた時恥ずかしがらないかな…w」



とおついちさんと口を揃えて言う。
絶対Aちゃん恥ずかしがるよなー…w
兄者はそこを煽りそうだけども。


弟者side終わり

______________________

兄者side


弟「お待たせー兄者〜帰ろうぜ」



兄「!?なんで姫様抱っこしてんだよ…って寝てんのかA」



弟「俺だとやばいかも知んないから兄者に任せるわ」




とAを優しく俺の腕の中に下ろす弟者。
そんなにやばいか?ビビることは無いだろ…まぁいいか。



兄「わーったよ。というかA軽いな…食べてんのかなー」


おつ「(こいつら許さんぞー。一生恨むぞこの野郎)」


「すぅ………」





あんまり見た事なかったが顔が整いすぎだな…だからモテるのか…。よーく見るとまつ毛長ぇし…綺麗な顔してんな。
と頭を撫でると少し笑った気がした。



弟「寝顔も可愛いってどゆこと」


兄「まぁAモテるもんな…」


弟「モテ期到来!」




って…ま、帰るか…。こいつも部屋に運ばんと行けんしな。俺の部屋でいいか…騒がないといいんだがなフッ笑←ドS


おつ「さーてと…帰りますか」



兄「だな…Aも居るしな」



弟「電車乗るよー?2人ともー」



おつ「はーいよ!」


兄「ハイハイ」



電車に乗ると慎重にAを降ろした。
電車の椅子に座らせると少し俺にもたれ掛かってくる。


…はぁ…俺の心臓の音聞こえてねぇかな……
と呟き俺は少しAの頭を撫でた

30話→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作者ホームページ:ヾノ´゚д゚`)ナイナイ  
作成日時:2018年9月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。