検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:24,285 hit

鍋2 ページ2

Aside









とかいうやりとりから数時間後





ピンポーン

A「あ!来た!」




直己「おじゃまします」




と言って入ってきた直己くんに続いてどんどん来る先生方




ここから騒がしくなります




ELLY「やっほ〜さっきぶりだねAと健太と瑠唯は」





A「えりちゃん!」





壱馬「あ!臣さん」





広臣「壱馬〜あんま学校で見ないうちにでかくなったな」




壱馬兄は臣ちゃん大好き症を発症




健二郎「しょーご!」




翔吾彰吾「「どっちのしょーご」」




健二郎「あ、すまん。色白じゃない方」




健ちゃんはしょご兄呼ぶのに正しい訂正?をした
【小っちゃくない方】って言ってたら今頃大変なことになってたのに笑



昂秀「がんちゃんゲームしよ!」




剛典「おーし!やろやろ!」




昂秀は岩ちゃんとゲーム




慎「ねぇ直ちゃん?」




直人「まこっちゃんからの直ちゃん久しぶり!直ちゃん感激!でどーした?」





慎「直ちゃんの要らない服俺と拓磨にくれないかな〜と思って」





直人「もうかわいい!2人に買ってあげる」





慎は直ちゃんに洋服のおねだり。成功してよかったね笑





陸「直己くんと隆二くん!」




直己「どうした陸?」




陸「なんでそんなに筋肉凄いの?教えて!」




隆二「肉食うから?」




直己「あとトレーニングとか」




海青「俺にも!!」




さあ始まりました筋肉講座。受講者は陸兄と海青です





まだ鍋パ始まってないのに騒がし過ぎる....








※オリジナルフラグ付け忘れててすみません(T_T)ご指摘してくれた方ありかとうごさ゛います


リクエスト&高評まってます!

鍋3→←鍋1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , EXILETRIBE,RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

skyblue - ランペのみんなと坂本家のみんなでお家で話すのみたいです! (2020年4月2日 17時) (レス) id: d244885223 (このIDを非表示/違反報告)
CHINATSU(プロフ) - ◇жM 優麗さん» 具体的なのがあればまた書きます! (2020年3月22日 16時) (レス) id: d752e356f1 (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - CHINATSUさん» あ!すみません!返信したつもりがしてなかった…。(ノ-<;) 今書いてるの私のリクですよね?具体的なの言ってないのに書いて頂きありがとうございます!続き楽しみにしてます! (2020年3月22日 1時) (レス) id: 4de130a7ef (このIDを非表示/違反報告)
CHINATSU(プロフ) - ◇жM 優麗さん» 返信遅れてすいません!特にこんな感じのがみたい!とか具体的な内容はありますか?なければこっちが勝手に決めちゃいますが……あるなら教えてくれると嬉しいです!いつも坂本家を見てくれてありがとうございます! (2020年3月13日 21時) (レス) id: d752e356f1 (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - かずまこ欲しい〜!いっぱいみたいです!お願いします!(語彙力無し) (2020年3月9日 4時) (レス) id: 4de130a7ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CHINATSU x他1人 | 作成日時:2020年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。