検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,559 hit

ページ10

貴方視点

  二日後

飛雷「Aーやっと歩き回れる!」
貴方「おはよ!そうだね!」
飛雷「じゃあ行こ」

貴方「構造見るんだよね」
飛雷「そうそう」

飛雷「案外覚えるの簡単そう」
貴方「でも、私の考えでは、今後木の上を歩いて移動すると思ってるから、木の上の構造も
  覚えておいてね」
飛雷「あー覚えるの難しそー」
貴方「木の上だけでいいんじゃない?」
飛雷「そうするー」

貴方「木の上のぼるよ」
飛雷「はーい!」

貴方「ここがこうでこういったらなるほどなるほど」
飛雷「ふむふむ」



貴方「一通り見終わったんじゃない?」
飛雷「うん」
貴方「木の上で足音を消す練習もしなきゃなぁ」
飛雷「そうだねぇ」

貴方「今するか」
飛雷「急だな!全然いいけどね」

貴方「よし、かかとから地面につけば…足音消せた!」

作者 これは、私の考えなので正しくないと思います。

飛雷「A天才。これを走るときにしたら。
  スタスタ
飛雷「うーんやっぱりなれない。最初は消せてたけど途中でいつもどうりになってしまう」
貴方「慣れだね。少しずつ慣らしていこう」
飛雷「そうだね」

貴方「帰ろうか、疲れた」
飛雷「おけ」

帰る時にも練習をするか
貴方「難しいなやっぱり」
飛雷「わかる頑張ろう」


貴方「あ!待ってあれって」
飛雷「え!なになに」
貴方「静かに」
飛雷「どうしたの(小声)」


貴方「あそこに推しがしかも全員(小声)」
飛雷「ほんとだ!」
貴方「ちょっと静かに(小声)」

長尾「声が聞こえたな」
貴方「やばい出るよ、申し訳ないけど風で邪魔をしてね」
飛雷「わかった」

甲斐田「魔だね、木の上にいるなんて珍しい」

頼んだ飛雷

飛雷「風よ吹いてボソッ」

弦月「風が強い!晴君これは」
甲斐田「魔が吹かしてるのかな?」

貴方「逃げるよ(飛雷にだけ聞こえる声量)
飛雷「わかった(Aにだけ聞こえる声量)
長尾「待て!くっ!風が強くて追いつけない」

貴方「(*´Д`)ハァハァ逃げれたかな」
飛雷「よかったー」
貴方「とりあえず帰ろう」

貴方「ふー帰ってこれた」
飛雷「それよりA推したちかっこよかった」
貴方「それな!生で推しを近くで見た…最高」

飛雷「いうて全員直で近くで見たのは初めてじゃない?」
貴方「うん皆身長高かった」
飛雷「そう!」

この後すごい推しについて語った

作者 遅れてごめんなさい

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , V△LZ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈津(プロフ) - 弦月さんのお名前は藤次郎ではなく、藤士郎です!!誤字がありましたので、よければ訂正お願いします! (2021年9月1日 19時) (レス) id: 1b362c8584 (このIDを非表示/違反報告)
あいでっと(プロフ) - アドバイスいいですか!もう少し間を開けて書いてみませんか?読みやすくなりますよ! (2021年8月23日 16時) (レス) id: 81182bc18e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こまこだ | 作成日時:2021年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。