検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,558 hit

ページ5

貴方視点

??「なんだろー。すごい音したなー」
貴方 飛雷「ヤバイ!」

茂みに隠れないと!
カサッ

音を少し立てちゃった!と、とりあえず飛雷は!

??「気のせいか、でもこの辺濡れてる気がするんだけどー。晴と藤士郎に行っとこうかな。」

よかった飛雷は、ばれてないっぽい。ってあれって、長尾さん!?

長尾「魔の気配がするな」
ヤバッ離れよ


よし逃げれたかな?後ろにいない。飛雷探さないと、ちょっと歩くか

いない、どうしよう。あっ一回基地に帰ればいいんだ。長尾さんいるかもしれないし警戒しないと


それにしても桜魔皇国っていうことは、確定かな。飛雷とそこについては、会議しないと
基地が、長尾さんたちにばれたら厄介だな。飛雷は、いるかな、いなかったらどうしよう


あっあれは、

貴方「飛雷ー」
飛雷「あ!Aよかった見つかって」

貴方「ねぇ飛雷って長尾さん推しだよね」
飛雷「そう」

貴方「よく声とか慌てたりとかしなかったな」
飛雷「やばかった。長尾さんが視界に見えてなかったからぎりぎり耐えた」

飛雷「っていうかやばくない、推しの声が生で聞こえた。あーそう考えたらやばくなってきた」
貴方「おい、これからの話とかを会議しないといけないから!」

飛雷「いやーAは、推しに会ってないからわかんないでしょ」
貴方「推しじゃないからとか、言ってるけど私も長尾さんのこと好きだからね!」
飛雷「そのくらい知ってるよ」

飛雷「とりあえず、これからのことだよね」
貴方「うわっ、急に真面目になりやがった」
飛雷「うるさい!」

貴方「ここがばれたら厄介だよね。ここは、基地だからさっきも私らが集まれたわけだし」

飛雷「うん、ここに集まれなくなるね」
貴方「そう、ここに物置いたりとか荒したりとかしたらいけないね」

飛雷「それと、長尾さん甲斐田さんと弦月さんに言うって言ってたよね。」
貴方「あそこには、明日以降行かないほうがいいかもしれない」

飛雷「あと、この森の構造覚えたいなー。さっきみたいに不意に来たときに役になるかも」

貴方「うーんでも、長尾さんが言ったから明日動くのは、危なそう……」
飛雷「じゃあ、4日後くらいでいいんじゃないかな」
貴方「いいね!丁度諦めそう」

貴方「明日は、飛雷は、探されてるか見て。私は、この辺に魔がいるか見る」
飛雷「わかった!じゃ、おやすみー」
貴方「おやすみー」



作者 文字数が……

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , V△LZ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈津(プロフ) - 弦月さんのお名前は藤次郎ではなく、藤士郎です!!誤字がありましたので、よければ訂正お願いします! (2021年9月1日 19時) (レス) id: 1b362c8584 (このIDを非表示/違反報告)
あいでっと(プロフ) - アドバイスいいですか!もう少し間を開けて書いてみませんか?読みやすくなりますよ! (2021年8月23日 16時) (レス) id: 81182bc18e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こまこだ | 作成日時:2021年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。