検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:232,470 hit

44 ページ44

どうも奇遇なことに降谷さんは夢君の両親と夢君を探していたらしい。

とにかく一件落着してよかった。



夢君にはプロポーズされたし

やっぱあの子可愛い

ただ、小さな子供の言うことだし間に受けることじゃないんだけどさ。

彼はどうせ今日のこともいつか忘れる。



そんな私の思考を覆す事件が起きるのはまだ先のこと。この時の私はそれを知らない。


















下駄のせいで足を怪我して降谷さんに運んでもらった。

とても貴重な経験が出来たので凄く嬉しいんだけど、少し緊張しちゃったりもしてる。

でも楽しかった。

いつもと違う話もできたし。



「ここからでも花火見えるんですね」

「そうみたいだな」



公園の道を通りながら空へ視線を移せば木々の上から舞い散る花火。

色とりどりの結晶が粉々になるみたいで、この光景を見て思うことは人それぞれだけど

やっぱ口から漏れる言葉は



「綺麗……」



自然とこれ

まだ今日はちゃんと見てなかったし



「あ」




そんな時、降谷さんが何かまずいことに気づいてしまったかのよう声を濁らせて呟いた。



「どうしたんですか」

「かき氷……」

「げ」

「ま、いいか……」

「ですね。次会ったら謝っときましょ」



すっかり忘れてた金魚すくい勝ち組軍団

元々の目的を見失ってた。

ただ、降谷さんと一緒なら別になんだっていいや、とか相変わらず適当な自分がいる。




















何も知らないかき氷待機班こと金魚すくい勝ち組軍団は、川の土手で2人の帰りを待っているようです。



「なぁ、やっぱ2人とも迷子になったんじゃ」

「いや、抜け駆け……ってのも一理あるぞ」

「楪はともかく降谷はそんなことしないだろ」

「どうだろな。あいつ案外自分が気づいてないだけで結構惚れてんじゃね」




「楪のこと」




1人そう呟いた松田さんは静かに花火を見つめました。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリカリ梅(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます!ひえ……一気読みだなんて貴重なお時間を頂き感謝です(泣)夢主ちゃん私も大好きなんですよ!また機会があれば是非是非お願いします! (2018年7月30日 23時) (レス) id: 213472193d (このIDを非表示/違反報告)
りんご - はじめまして!面白くて一気読みしちゃいました笑 主人公のキャラがぶっ飛んでて良いです!(`・ω・ь)更新頑張ってください! (2018年7月28日 12時) (レス) id: 0d67710dc7 (このIDを非表示/違反報告)
カリカリ梅(プロフ) - パルルさん» はじめまして!コメントありがとうございます!とても良かったとは……嬉しすぎて目から鼻水がでてきます(泣)温かいお言葉感謝感激です!続きも機会があれば是非書かさせてください! (2018年7月25日 0時) (レス) id: 213472193d (このIDを非表示/違反報告)
パルル - あの、はじめまして。今回初めてコメントさせていただきます!!!!!とても良かったです続き楽しみにしています!!!! (2018年7月23日 18時) (レス) id: 969e88c88b (このIDを非表示/違反報告)
カリカリ梅(プロフ) - むぎさん» コメントありがとうございます!!中々更新できずに申し訳ございませんでした。コメント一つで作者はとても喜びます。この度はありがとうございました(^^) (2018年7月20日 16時) (レス) id: 213472193d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリカリ梅 | 作成日時:2018年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。