検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:232,459 hit

29 ページ29

「ヘックシュンッ!!」



誰か私の噂でもしてるのかな。

雨やまないし、降谷さん来ないし、本当に最悪な日だよ。


昨日は降谷さんに腕を取られて寮へ戻ったんだけど、デジャブが発生して教官に怒られたかと思えば降谷さんは全ての責任を私に押し付けやがった。


やっぱ鬼だあの人。


でも雨に濡れて私の腕を引っ張る彼はかっこよかったから許す。

水も滴るいい男ってことで……





ところで今何時なんだろ……

もう結構時間経った気がするんだけど



「充電切れてる」




時間を確認しようと携帯を開けば、真っ黒い画面に充電しろの記号が表示されてた。

まぁ、私には秘密兵器があるのでそんなもの無用なんだけどさ。

そう、上を向けば時計台があるのだ。

なんて便利なのでしょう。



針は10時を示してた。

約束の時間は9時だったし降谷さん間違えたかな。

それとも約束をほったらかしたとか、事故にあったとか……



「……」




動きたい。

切実に動きたい。

動いて公衆電話でも見つけて、寮に電話して、降谷さんの安否を確認したい。

でも私がいない間に彼が来たら最悪だし。


怖いな。

降谷さん、なにもなきゃ良いけど……


朝5時に寮を出て5時半頃からはここにいるから結構寒いし。

大体傘持って来てないしさ……雨降り出したの寮出てすぐだったんだもん。



「降谷さんがどうか無事でありますように」



兎に角デートどころじゃなかった。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリカリ梅(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます!ひえ……一気読みだなんて貴重なお時間を頂き感謝です(泣)夢主ちゃん私も大好きなんですよ!また機会があれば是非是非お願いします! (2018年7月30日 23時) (レス) id: 213472193d (このIDを非表示/違反報告)
りんご - はじめまして!面白くて一気読みしちゃいました笑 主人公のキャラがぶっ飛んでて良いです!(`・ω・ь)更新頑張ってください! (2018年7月28日 12時) (レス) id: 0d67710dc7 (このIDを非表示/違反報告)
カリカリ梅(プロフ) - パルルさん» はじめまして!コメントありがとうございます!とても良かったとは……嬉しすぎて目から鼻水がでてきます(泣)温かいお言葉感謝感激です!続きも機会があれば是非書かさせてください! (2018年7月25日 0時) (レス) id: 213472193d (このIDを非表示/違反報告)
パルル - あの、はじめまして。今回初めてコメントさせていただきます!!!!!とても良かったです続き楽しみにしています!!!! (2018年7月23日 18時) (レス) id: 969e88c88b (このIDを非表示/違反報告)
カリカリ梅(プロフ) - むぎさん» コメントありがとうございます!!中々更新できずに申し訳ございませんでした。コメント一つで作者はとても喜びます。この度はありがとうございました(^^) (2018年7月20日 16時) (レス) id: 213472193d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリカリ梅 | 作成日時:2018年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。