検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:24,023 hit

15 ページ15

「今回は安室さんの負けですね」

「恐れ入りました……ですがAさん」

「なんでしょうか」

「何故僕達は囲碁で勝負をしているのですか」

「1巻第3ストーリーに沿ったまでです」




本日は地域のおじじ様達が集う囲碁のクラブへ安室さんとやってきていた

今回は囲碁を打つことで恋を知ることができるとのことであったけれどまたしても失敗

でも普通に楽しかった

勝ったし




「まぁ、このまま帰るのもなんですし……Aさん、この後どこか行きませんか」

「え」

「息抜きですよ。僕達は必ずしも漫画通りにことを進めなくてはならない関係ではないでしょう」

「まぁ、そうですね」




かと言って特にすることもないというのが事実

ただでさえ引きこもりの私はこの地のこともあまり詳しくないし




「行きたいところがあるのですが」




でも安室さんがリードしてくれるみたいなので断る義理もない

たまにはいいのではないか

















「東都タワー?」

「昼時なので混んでいるかもしれませんね」





目の前にそびえ立つ高い高い建造物

どこまで続いてるんだか

それにしても、彼の言う通り人が多い

やはり家族連れなんかはこういう所に来るものなのだろう

あとカップルとかカップルとか

そう考えると女性経験豊富そうな安室さんなんかはかなり場慣れしてるのでは





「1つ疑問に思ったんですけど」





頂上を目指すべく、エレベーターに乗車した私達

人パンパンだし密室空間半端ないから早く抜け出したいのが本音




「どうしました」

「安室さんってお付き合いしている人とかいないんですか。貴方みたいなステキな人、周りが黙ってはいないでしょ」




今に始まったことじゃないけど、割と会ってすぐの時から思う



この人、なんで独り身なんだろう



しかも完璧4ハイスペックをお持ちにしてアルバイトに私立探偵……安定はしてない

年齢三十路近いらしいし

本当に謎

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリカリ梅(プロフ) - さくらさん» ふぶきチサァァン!?石油のように湧き出てきましたね!! (2019年4月1日 0時) (レス) id: cefd5e630f (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ハァ好き………………………………………………(語彙) (2019年3月31日 23時) (レス) id: a531cb8ac0 (このIDを非表示/違反報告)
カリカリ梅(プロフ) - 颯さん» コメントありがとうございます!本当にバッサバサの夢主ちゃんですが、是非是非安室さんと仲良くやっていってほしいです!何卒これからもよろしくお願いします。 (2019年3月31日 20時) (レス) id: 19aee3f51f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これは既に面白いです。淡白な夢主が安室さんを振り回してる感じめっちゃ好きです。更新頑張ってください! (2019年3月31日 20時) (レス) id: 6647a9b02a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリカリ梅 | 作成日時:2019年3月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。