検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:24,049 hit

11 ページ11

「水鉄砲……」

「はい。先にこめかみを撃った方の勝ちです。撃たれたかどうかは自己判断でお願いします。ズルはなしです」

「え、いや、あのちょっと待ってください」

「よーいスタート」





ここはヒロインと相手役の男の子が銃の一線を交わす舞台

漫画では本物の銃での戦闘であったけど、流石に現実でやるわけにはいかないので今回は水鉄砲を用意させてもらった



どんな少女漫画だよ



心の中で突っ込んだ人も多いかと思う

実際に目の前にいる彼も目で訴えかけたいた

でもこれで恋に対する感情が分かるのならば何とでも言えばいい






そんな時、首に冷たい水の感触



狙われている……?



でも、先程マヌケヅラを見せていた彼はどこにもない



へぇ…………

中々やるね安室さん

この私の目を盗んで一発かますとは……



貴方は何者?



大きい岩が多い浜辺をあえて選んだ

お互い身を隠しながら相手を仕留める



私だって伊達に戦闘ゲームをしてきたわけでない



スナイパーも対人狙撃も腕を磨きあげたものだ

敵の動きも大抵予想がつく

どのゲームでも世界ランキング上位は確定だった




場所を移動して左右前後を見渡せば目標のおでまし

乾いた水の音が響く

彼の頭を水滴が弾いた

我ながら見事に命中だ



ハッとこちらへ振り返った彼はすぐさま私へ銃口(水鉄砲です)を向け引き金を(水鉄砲です)引いてきたけど



甘い

そんな簡単に私の息の根が止められるとでも



違う方角から彼のこめかみへ狙いを定める

これでチェックメイトね



再び宙を駆け抜けた水の弾が舞った




「ぬかりましたね」




でもそれは私の負けを意味したらしい

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリカリ梅(プロフ) - さくらさん» ふぶきチサァァン!?石油のように湧き出てきましたね!! (2019年4月1日 0時) (レス) id: cefd5e630f (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ハァ好き………………………………………………(語彙) (2019年3月31日 23時) (レス) id: a531cb8ac0 (このIDを非表示/違反報告)
カリカリ梅(プロフ) - 颯さん» コメントありがとうございます!本当にバッサバサの夢主ちゃんですが、是非是非安室さんと仲良くやっていってほしいです!何卒これからもよろしくお願いします。 (2019年3月31日 20時) (レス) id: 19aee3f51f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これは既に面白いです。淡白な夢主が安室さんを振り回してる感じめっちゃ好きです。更新頑張ってください! (2019年3月31日 20時) (レス) id: 6647a9b02a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリカリ梅 | 作成日時:2019年3月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。