検索窓
今日:65 hit、昨日:185 hit、合計:1,542,004 hit

第23話 ページ25

新「あ、Aちゃん、おはよう。」


『あ、新海先生、

おはようございます。』


新「ガードが堅いなぁ笑」


…相変わらずだなぁ笑


でも!


『ありがとうございました。』


新「え?」


『藍沢先生に帰るよう言ってくださったのって

新海先生ですよね?』


新「うん。」


『ありがとうございました。』


根はいい人なんだ。


新「あ、そうだ!


Aちゃん、あのねーーー。」


『やってみます笑






…あ!

藍沢先生!』



グッドタイミングで見つけた笑


エレベーターから降りて藍沢先生に声を掛ける。


そのまま腕を広げて走って行くと

驚きながらも腕を広げてくれた。


その直前で腕を閉じる。



藍「…なんだ?」


『べっつにー。』


藍「(ギュッ

お前にそういう駆け引きは百年早い。」


『っ!』


うわー

やっぱり耕作には勝てないや笑

『へへへっ!

いいのー!』


藍「バカなことやってないで仕事をしろ」


『はーい』


緋「何あれ、A可愛すぎ!」


白「何気藍沢先生もちょっと残念そうな顔してたしね笑」


緋「私もギュッてしたい!」


白「え、そっち?」


冴「Aも成長しましたね…。」


藤「昔は子供だったのに…。」


白「藍沢先生のことひたすら追いかけてたからね−。」


緋「なんなの、藍沢。羨ましすぎる、ポジション変われ。」


藤「誰も変わるのいやだろ。」

第24話→←第22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋桜(プロフ) - ☆さん» 直します!ご指摘ありがとうございます! (2017年10月9日 0時) (レス) id: 9745123ad2 (このIDを非表示/違反報告)
- 7【私たちフェローがまだフェローだったとき】→私たちドクターが、 12【藤「だーれに会いたいって??」】→この後のセリフで名取くんいたの?って聞いてるからこのセリフは名取じゃないですか?、 21【昔みたいに返信が帰ってこなくなった】→返って だと思います (2017年10月8日 9時) (レス) id: 1a0acc03b3 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編待ってます! (2017年9月2日 13時) (レス) id: cc8e1ca137 (このIDを非表示/違反報告)
yukiusagi - 続編めっちゃ楽しみです! (2017年8月28日 16時) (レス) id: ffe17b2f3c (このIDを非表示/違反報告)
ふわり - 学校頑張ってください! (2017年8月27日 17時) (レス) id: d0e12ba4e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋桜 | 作成日時:2017年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。