検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:37,554 hit

43 ページ43

あれから何日、過ぎたのだろう……。




もうすぐ2年生でなくなる時期なのに、私は何も変わっちゃいない。

少しは平常心を取り戻して、勉強にだって真剣に取り組めるようにはなっているけれど……、
それでも、変わっていないと実感するときが何度もある。




もう、クラス替えで期待したって……、想いは届かない。

もともと3月までの予定だったのに、1ヶ月の損失は大きすぎるよ……。




今悩んでも何も変わらないけれど……。






過去は過去。

過ぎ去った現実をやり直すなんてこと……そんなこと、現実にできるわけがないんだ……。









でもふとしたときに……、私は……考えてしまうんだ…………。




なんで……私には伝えてくれなかったの…………?










窓に舞う雨は、だんだん下へ落ちていて。




まるで私の心の涙…………。















『ねぇ、乃々華ちゃん……』


乃「……うん?」






『他の人にバレちゃうと思ったのかな……?』

乃「え?」








『北人くんが転校のことを直前までみんなに言わなかったのは……騒がれないようにするためだよね』


乃「多分そうだよね」














『だから……、他の人にバレないようにしてたから……、私に言ったら他の人に言っちゃうと思って言わなかったのかな…………』






乃「そんなわけない!」












弱くなったり激しくなったり……

変化が忙しい雨は、辺りをびしょびしょに……全てを消そうとしてしまう。






乃「北人がAちゃんのこと信用してないわけないじゃない!」


『乃々華ちゃん……』




きっと他に何か理由があったはず……って乃々華ちゃんは言うけれど、その“何か”っていうのが、候補すら1つも思い浮かばなくて。










何もかも初めてで、何も分かっていないから、

そのせいで、私はあのときからずっとこんな感じだから。








周りに心配をかけてしまう…………。
















乃「…北人のバカ、Aちゃん傷つけてんじゃないわよ」




『違うの……北人くんは何も悪くない……。






私が弱かったから…………』










乃「Aちゃん……」












そう……、私が弱かったの…………。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北極星ポラリス | 作成日時:2023年2月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。