検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:37,530 hit

17 ページ17

小学生のときに親と来たとき以来、久しぶりに足を踏み入れたこのテーマパーク。

しばらく来ないうちに少し変わった部分や、綺麗にされた建物の壁を見ると、時の流れに美しさや切なさが感じられる。






ジェットコースター……、コーヒーカップ……、

いろいろな久しぶりを楽しめたのはいいものの、肝心の作戦については未だチャンスを掴めずといったところで。




北「ちょっと休憩する?」
乃「そうだね」

これはチャンスでは!?

『なんか飲み物買ってくるよ?』


乃「いやいや、私が行くよ」
北「俺が行くって」

乃「私が行くのっ」
北「いや、どこで意地張ってんだよ」

乃「いいから、私が行くの。ね? Aちゃん」


『えっ……?』

呆気にとられていると、こんなことに……。
作戦が〜!


乃「じゃあ、ちょっと待っててねー」


ダメじゃん、私!
やっぱり恋のキューピッドも簡単じゃない大役なんだなあ……。










北「こういうとこ、久しぶりに来たら超楽しいね」
『…だよね、私も久しぶりに来た』
北「なんか懐かしい感じするよね」
『うん、あの頃の気持ちが蘇ってきた』

北「ホントだよ。“あの頃”、これまでどこ行ってたんだよって感じ」
『戻ってきてくれて良かったね』






北「Aちゃんも一緒にいるからかな」




『えっ?』






北「楽しさ倍増されてる」






『……そんなの私もだよ』


北「ホント? 嬉しい」



いつか感じたような、心で何かが動いているような少し熱いこの感覚に、私は包まれていた。




乃「お待たせ〜! はい、これ」
『ありがとう!』

北「次どうしよっか」
乃「そうだね」




「あれ? 乃々華?」


乃「えっ! 杏奈と柚那!?」

柚「やっぱり乃々華だ!」
杏「久しぶり〜!」

柚「え、北人もいるじゃん!」


乃「あ、紹介するね? 杏奈と柚那は、中学のときからの友達。私と北人と同じ中学だったの。で、こっちはAちゃん。同じクラスで仲良くなったの」

杏「そうなんだ!」

柚「え、一緒に回らない?」
杏「それいいね!」


乃「じゃあ、私と杏奈と柚那で回ろ!」

柚「えっなんで」



2人の耳元で何かをささやく乃々華ちゃん。


杏「そういうこと〜!?」

乃「そういうこと! だから、北人とAちゃん、3時頃にここで!」

『えっ?』
北「おい!」


柚「じゃあ、ごゆっくり〜!」
杏「じゃあね〜!」

乃「3時にここね!」








……どういう状況?


作戦大失敗もいいとこなんですけど……?

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北極星ポラリス | 作成日時:2023年2月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。