検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:37,560 hit

12 ページ12

明日からゴールデンウィーク。




連絡先は乃々華ちゃんとも交換して、


乃「なんで北人のほうが先なのっ」

ちょっと拗ねてたとこが可愛かったなぁ……。






そして、今の日常に慣れてきた私は、
ゴールデンウィークだって、友達と遊びに…って考えもしたけれど、


さすがに親との約束をすっぽかすほど親不孝ではない。






一人暮らしをすると親に宣言した中学3年生の夏。

もちろん反対された。


これまでは私の考えをよく認めてくれて、応援してくれたのに……って、
思い通りにいかない……って、

あの頃は腹いせになのか、本当に勉強ばかりして……、
たくさん心配をかけてしまった。


せめてもの反抗だったのだろう。




その後、一人暮らしを認めてもらうと代わりに、毎年ゴールデンウィークだけにでも絶対会いに来て、と言われ、

去年もゴールデンウィークには両親のもとを訪ねた。


そう、今年もその予定で。










「ゴールデンウィークここ行かない?」
「うわ、すごいとこじゃん」
「行きたい!」


クラスのあちこちから聞こえてくるそんな声に、羨ましいなんて思いながらも、無理なものは仕方ない。






乃「ゴールデンウィーク、3人でどっか行く?」
北「あぁ、いいね」


『あ…、ごめん。ゴールデンウィークは予定があって……』
北「そうなんだ」
乃「そっかぁ」


『ごめんね』

北「ううん」
乃「いいよいいよ。じゃあ夏休みとか、どっか行こっか。それなら大丈夫?」

『うん。ありがとう』










いい友達と一緒に過ごす、
そんな毎日には、幸せが溢れていた。















でも、そういや……。






もう1ヶ月も一緒にいるのに……。
なんでだろう……。














《吉野くんはあんたのじゃないんだよ?》













何も言われないのは、なんで……?










乃々華ちゃんも一緒にいるから?






でも……、













《でも可愛いで有名な山口さんも2組にいるから、あんたじゃ無理でしょ》













女子たちは、乃々華ちゃんのことをライバル視していて……。



















それで、こんなに何も言われないことって……、ある?

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北極星ポラリス | 作成日時:2023年2月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。