検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:258,201 hit

39 ページ40

.




着替えて更衣室から出ると、

女子達「あー可愛い!やっぱり似合うね。

じゃあメイクと髪仕上げちゃうね!」


お任せしてただ座っていること10分。


女子達「きゃーいいね!

これは男子もメロメロだわ。」


鏡を見ると、

ばっちりメイクにくるくるツインテール。

なんか恥ずかしくなってきた、けど

こんな風に接してもらえるのが嬉しい。


「みんな、ありがとう。

実行委員なのに至らないところばっかだったのに。」


女子達「正直、実行委員はやりたくなくて、

押し付けちゃったから申し訳ないなって話してたの。

ごめんね。」


「そんなことないよ。

実行委員、意外と楽しかった。

メイクも、ヘアセットもありがとう。」


多分、ここ最近で一番笑顔になれた。


クラスの友達と仲良くなれた気がする。


女子達「あ、朱里もう入ってるから行ってあげて。」


「うん、行ってきます。

みんなもシフトちゃんと交代してね。」


ちょっと恥ずかしいなって思いつつ、教室に入ると、


朱里「A超可愛い!

こんな可愛いメイドさんいたら最高だね。

お客さんたくさんきちゃうよ。」


朱里は執事のコスプレをしてる。

身長高くてすらっとしてる朱里に似合ってる。


「朱里はかっこいいね。惚れちゃいそう。」


朱里「執事とメイドのカップルか〜どこの豪邸で出会うんだろう。」


「いや、そんなに細かい設定いらないから笑」


くだらない雑談をしてる間にどんどん忙しくなってきた。


昨日より混んでるかなあ。売上良かったりして。



大貴「Aちゃーん、来たよー」


「えっ、なんで。」


涼介「あぁ、なんでシフト知ってるかって?

ほら、スパイいるじゃん。実行委員の。

それにしても大盛況だね〜」


圭人君か〜 なんで教えちゃうかな。

この格好では恥ずかしいから会いたくないのに。


大貴「Aちゃんメイドじゃん!

いつも以上に可愛いねえ。」


涼介「さっきほかの高校のやつらが言ってた

可愛いメイドさんってAちゃんだったんだね。」


茶化しに来たのか、この方たちは。


「もう、そうやってからかわないでください!

ご注文は?」


涼介「あーあー怒んないで笑

可愛いのはほんとなんだからしょうがない。

お、イチゴのカップケーキあるじゃん。

それにしよー。知念は?」


後ろからひょっこり顔を出した侑李。

目も合わない。



________________

ぜひ評価をお願いします!
一番右のお星さまを…

.

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李、山田涼介 , 岡本圭人、薮宏太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しんくれろ | 作成日時:2018年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。