検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:258,205 hit

13(Yuri Side) ページ13

.




___________________

Yuri Side


あ、Aユニホーム着てる。

可愛い。けど、可愛いから目立っちゃうんだよ。

そのせいで【あのとき】のことがおきたんだから。


本人はそこまで気にしてるわけではなさそうだから

僕が無駄に心配してる。


涼介「知念いるだけでなーんにも話さないけど

なんかないの?」


あるに決まってるじゃん、こんなに可愛いんだから


『可愛い女の子たちの反感買いそうだね。』


涼介「おー?それはどういう意味ですかね?」


『そのままの意味だよ。』



ちょっと素直じゃない言い方だけど。


心配してるの。Aはわかんないかなあ。




大貴「Aちゃんが可愛いから

反感買っちゃうってことか〜。

可愛いって思ってるんだな〜」


『そんなことは一言も言ってない。』



あーもう、A少し赤くなってんの?

調子狂うじゃん。


素直じゃないこと自覚してるんだからさあ。









体育祭も無事終わり、サッカー部は1位、

クラスの順位は、わかんない。

興味なかったから聞いてなかった。



Aのユニホーム姿が見られたし、

いい体育祭だった、って思ってたんだけど。






予想は的中した。


涼介と片付けで体育倉庫にコーンを運んでるとき、


聞こえてきたんだ。





「ねえ、なんかさーサッカー部のマネージャーの子

目立ちすぎじゃない?

先輩にも躊躇なく声かけてるし。」



「サッカー部かっこいいって有名だからねー。

自慢してるんじゃん?」



「まあ結局調子乗ってるってことだよね。」



これAのことだよね。

あることないこと言われてる。


涼介「話題に上がってるのってAちゃんかな、?」


『そうだろうね、

この学年のサッカー部のマネージャーは

Aさんだけだから。』



涼介「女子の世界は怖いねー。」



『そうだね…。』









.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李、山田涼介 , 岡本圭人、薮宏太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しんくれろ | 作成日時:2018年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。