検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,393 hit

その頃... ページ15

???サイド

???「ふーん。面白いことしてるじゃん。
俺もAと触れ合いたいんだけど」

???「貴方はいつもそうやって...。まあ、逃げ回っているAの顔はとても可愛いわね。
少し妨害してみる?」

???「本当か!?いやー。こういう事は楽しみたいんだけどな〜。なんで夏侯覇も父上も呼んでくれなかったんだろうな?元姫。でも、妨害するよりは手助けのほうがいいんじゃないか?」

王元姫「なら、妨害兼手伝いをしましょう?それならいいでしょう?子上殿?」

司馬昭「ああ」

陸遜サイド

陸遜「A殿が速くても心配ですね...」

さっき別れたばかりのAのことを考える。

女の子だから体力ないのではとか、もう捕まってしまったのではとか、色々と嫌な妄想が頭によぎる。

周瑜「ああ。しかし、ここまで逃げてしまったし、あそこにまたもし戻れたとしてもみんなが捕まってしまうのが関の山。ここはAを信じよう」

陸遜「そうですね。少し心配性になってたみたいです」

心配が積もりすぎてネガティブになっていた。
周瑜殿。さっき間違えればいいのにと言ってしまい誠に申し訳ございません。

艾「まあ、そう落ち込むな。
ところで、今、Aいれないようにすると何人だ?」

陸遜「私を含め、艾殿、周瑜殿、賈詡殿、荀殿、司馬懿殿、姜維殿、呂蒙殿、郭嘉殿の9人だったはずですが...」

姜維「何故、ここで数え始めたのかというと作者が覚えていないからです!ちなみに私も一言も喋らせてもらえませんでした!」

呂蒙「同じくだ!」

荀「まあ、そんな作者のメタは置いといて、さっきから郭嘉殿と司馬懿殿がいらっしゃいませんが...」

艾「何!?さっきまで必死に走っていらっしゃったはずだが...」

賈詡「あははぁ。きっと司馬懿殿は歳のせい。郭嘉殿は病弱設定だからじゃないかい?」

呂蒙「設定言うな!全く。
そういえばこの狭いくせに入り乱れているマップでこんなに固まっているはずなのに何故、ハンターがこないのか...」

プルルルル

周瑜「なっ、郭嘉殿と司馬懿殿。
ハンターに捕まったぞ!?」


郭嘉、司馬懿 確保

残り13人。

残り時間73分。

ピンチ?チャンス?→←私、大ピンチ!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:三國無双 , 三国無双 , 逃走中   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美亜 - 小雨さん» 見てくださってありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 429cd77a15 (このIDを非表示/違反報告)
小雨 - 初めまして!小雨です!これ、面白くて好きです!これからも更新して下さいね!応援してます!! (2018年1月20日 21時) (レス) id: 2754c6bdaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美亜 | 作成日時:2018年1月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。