検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:22,804 hit

ページ47

息が詰まりそうな静寂が訪れる
誘われた珠世さんの瞳は少し迷っているように見えた

そんな中、いち早く面倒くさくなる予感を察知した私は、静かに立ち上がると扉を開けられないよう押さえつけに向かった


「珠世様ッ!!」
『フベッッッ』


名前を呼ぶと同時に開けられる扉
当然の如く、扉の前にいた私は反動で飛ばされ一瞬宙を舞った
そのまま棚に激突し、目の前で星がチカチカと光る


『き、貴様ァ……何してくれんだッ!!!(目ガン開き)』
「ああ、お前まだいたのか」
『別室の掃除は!?』
「……………(目逸らし)」


彼の説明によると、どうやら掃除中に珠世さんの気の乱れ(???)を察知してこの部屋に飛び込んできたらしい
何で別室にいたのに珠世さんの気の乱れが察知できるんだ
人の感情が分かるとかキミもしかして炭次郎の親戚だったりする???


「そんなことより珠世様ッ!ご無事ですか!?」
『珠世さん!コイツを、コイツを殴る許可を!!』
「あの少し2人とも黙っててもらえ……いや、この部屋から出ていってください。数秒後には争っている未来しか見えなかったので」


そう笑顔で告げた珠世さんによって、私たちは問答無用で放り出された
この家が珠世さんの家である限り、この場で最強なのは家主である珠世さんだ
その事実を改めて再確認した私は、大きく息を吐き出した


『………私帰るわ』
「………おう」


戦闘力をすっかり失った愈史郎くんにそれだけ告げて家から出ると、私はぼんやりと夜空を見上げる



珠世さんがどう決断するのかなんて分からないけど

お館様に──ひいては鬼殺隊にとっていい決断であることを祈りながら






(空には綺麗な三日月が浮かんでいた)

▽→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , ご注文はツンデレですか?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

処刑人 - おもちろかったです!!めちゃくちゃ笑いました。 (2022年5月5日 21時) (レス) id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
Yona🍊 - 続きが楽しみですぅー!!!面白くてwwこれからも頑張ってください! (2022年4月28日 20時) (レス) @page49 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
くろニャンコ - いつも作品読ませてもらっています。すごく面白くて楽しみにしています笑これからも頑張ってください‼ (2022年4月8日 2時) (レス) id: a24d5541bc (このIDを非表示/違反報告)
カナリアドール・デミア・スカーレット(奏)@推し大好き0701 - 好きです!(突然の告白)この作品!ものすごく面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2022年1月4日 20時) (レス) @page49 id: 605309b64c (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 私の気分はさくらんぼさん» そのようなコメントを頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます! (2021年9月21日 22時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。