検索窓
今日:16 hit、昨日:29 hit、合計:22,796 hit

ページ40

それを読み終わった炭治郎は、グッと拳を握りしめると「はい!」と元気よく返事をした


『炭治郎、頑張れよ!(お館様の言葉を額面通りに受け取った人)』
「はい!頑張ります!(同じくお館様の言葉を額面通りに受け取った人)」

『お館様直々のお願いとか、なかなかないからなぁ(お館様直々に呼び出された人)』
「そうですね…(同じく呼び出された人)」

『でも正直、水柱様っていつも無表情だし無口だし、何考えてるか分かんないし(柱だから)怖いし…(水柱と同期の人)』
「そうですか?俺は結構優しいと思いますけど(水柱が兄弟子の人)」

『まあ柱だからあんまり関わったことないし、どんな人かまだよく分かってないけど(柱と同期なのに未だ階級が戊の人)』
「そうなんですね(急成長している若手の人)」


確かに、改めて考えると柱の皆様のことって名前くらいしか知らないな
あとめちゃくちゃ強くて怒ると死ぬ程怖い(経験者)


別に知りたいとは思わないけど
しのぶ様や恋柱様や霞柱様…いやむいくんは兎も角、他の人ってこれから関わる予定ないし


そう考え事をしていたからだろうか、心配そうな顔をした炭治郎が私の顔を覗き込んで「Aさん?どうしたんですか?」と話しかけてきた


『や、ちょっと考え事』
「考え事?お腹空いたんですか?それともお腹壊したんですか?」


おい待て炭治郎、何で私の考え事がお腹空いたか壊したかの2択なんだよ

考え事がその2択とか可笑しいだろ、私だって仮にもレディだぞ
いや仮とか要らねぇわ、れっきとしたレディだわ






(たぶん、そんなだから鴉にまで馬鹿にされるんだろう)

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , ご注文はツンデレですか?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

処刑人 - おもちろかったです!!めちゃくちゃ笑いました。 (2022年5月5日 21時) (レス) id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
Yona🍊 - 続きが楽しみですぅー!!!面白くてwwこれからも頑張ってください! (2022年4月28日 20時) (レス) @page49 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
くろニャンコ - いつも作品読ませてもらっています。すごく面白くて楽しみにしています笑これからも頑張ってください‼ (2022年4月8日 2時) (レス) id: a24d5541bc (このIDを非表示/違反報告)
カナリアドール・デミア・スカーレット(奏)@推し大好き0701 - 好きです!(突然の告白)この作品!ものすごく面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2022年1月4日 20時) (レス) @page49 id: 605309b64c (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 私の気分はさくらんぼさん» そのようなコメントを頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます! (2021年9月21日 22時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。