検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:22,783 hit

ページ19

ダッと駆け出す霞柱様に、上弦の伍は血鬼術を出してきた


「さあどうかね。私のこの理に反した動き。鱗によって自由自在だ。予測は不可能。私は自然の理に反するのが大好きなのだ。
お前たちはどのように調理してやろうか。醜い頭をもぎ取り、美しい魚の頭をつけてやろう」
『お゙ぉ゙ん??むいくんのどこが醜いんじゃゴルァ!!(幼馴染大好きっ子)』
「何故そこだけ反応した??」


陣殺魚鱗という技らしいが、私にはバインバインと鱗でトランポリンみたいに遊んでるようにしか見えない
これ私がおかしいの??

あ、今あいつ木にぶつかりかけたぞ
…自分でコントロールできてねぇじゃねーか!!


『霞柱様〜!あいつ自分で動きをコントロールできてませーん!』
「何を言うんだこの小娘は。私が制御できていないとでも?」
『お前さっき木にぶつかりかけてたやんけ』
「………」


上弦の伍はクルリと私に背を向けると、またバインバインと遊びだした
図星だったのかよ


「霞の呼吸 漆ノ型 朧」


漆ノ型?
霞の呼吸ってそんな型あったか??
まあいいや
私が忘れてただけだろ、きっと


上弦の伍が霞柱様に殴りかかるも、毎度直前で消える
は?マジでどうなってんの??(混乱)


「ねえ、君は…君はさ



何で自分だけが本気じゃない(・・・・・・・・・・・)と思ったの?」



きゃーかっけー(棒)と思いつつ、何もすることがない(正しくはできない)ので無言で見守っておく
すると、霞が晴れた頃には上弦の伍の頚は地面に転がっていた
えぇ…あの短時間で斬れるとかバケモンじゃないっすか…


「お終いだね、さようなら。お前はもう二度と生まれて来なくていいからね」
『霞柱様…めっちゃ言いますやん』
「何、Aは言っちゃダメだと思ってるの?」
『いやもっと言えばいいと思ってます』
「……うん、その上げて落とすスタイルも変わってなくて安心したよ」


にしても霞柱様、手負いなのに上弦倒すとかヤバイっすね…
最早異常です


『ねぇ霞柱様』
「………」
『霞柱様…?』
「………」
『むいくん』
「Aどうしたの?(笑顔)」


何で急に『霞柱様』で反応しなくなるんだよ
あれか?上弦倒したら「あ、そういえばむいくんって呼ばれてない…」って思い出したとか??
何なんだよ別にいいだろ霞柱様呼びでさぁ!!
今はオメーの方が立場上じゃんか!!

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , ご注文はツンデレですか?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

処刑人 - おもちろかったです!!めちゃくちゃ笑いました。 (2022年5月5日 21時) (レス) id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
Yona🍊 - 続きが楽しみですぅー!!!面白くてwwこれからも頑張ってください! (2022年4月28日 20時) (レス) @page49 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
くろニャンコ - いつも作品読ませてもらっています。すごく面白くて楽しみにしています笑これからも頑張ってください‼ (2022年4月8日 2時) (レス) id: a24d5541bc (このIDを非表示/違反報告)
カナリアドール・デミア・スカーレット(奏)@推し大好き0701 - 好きです!(突然の告白)この作品!ものすごく面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2022年1月4日 20時) (レス) @page49 id: 605309b64c (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 私の気分はさくらんぼさん» そのようなコメントを頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます! (2021年9月21日 22時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。