検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:22,803 hit

ページ11

幼馴染みが死んでると勘違いしてた人

喧嘩(?)をしたきり会わなくなり、もうそろそろ仲直りするべきかなぁ…とかずっと考えてたら、訃報を聞いて絶句。しかも死因が鬼とかマジかよ。2人とも平然とした顔で返り討ちにしそうなのに…(偏見)
無一郎のことは「むいくん」、有一郎のことは「ゆうくん」と呼んでいた。弟みたいな感じで結構可愛がってた為、拒絶された時とか『とうとう幼馴染み離れか…』と悲しいような成長して嬉しいような複雑な気持ちに。まぁゆうくんは年がら年中反抗期だったから今更すぎる話だよな。むしろ今まで「来るな」って言われなかったのが不思議なくらいだし。……………やっぱ辛ぇよ!ゆ゙ゔぐん゙!!!(幼馴染み大好きな人)




全部思い出した人

向こうは覚えてるはずなのに何で今まで気づいてなかったんだろうと思ってたら、まさかの自分も死んでたことになっててビックリ。それに柱に怯えてるし、何より雰囲気が違ったという理由を教えられて納得。…いや流石に普通気付くでしょ。馬鹿なの???(マジレス)
数年離れていた反動か、以前より距離感が近くなる。え?今までも暇になったら背中にくっついてたよ?もう忘れたの??まあ仕方ないか、だってAの脳みそはダチョウ(目玉より脳みその方が小さい動物)くらい小さい…いやそれはダチョウに失礼だね。ダチョウ以下の脳みそしか持ってないAなら忘れてるのが当然か(さりげない罵倒)




死んでしまった人

Aにはツンしかなかったツンデレ。ああ見えてもAに懐いてた。それ故に「来るな」とか言ってしまって後悔してる。いつものように少し経ったら来るかなと思ってたら、全く来ず鬼に襲われて死んでしまった未練たらたらの人。
因みに野猿とあだ名をつけたのはこの人。木登りしてる姿を見てたら急に頭に浮かんだから。反省はしてない。1回落ちかけたのに懲りずに木登りし続けるお前が悪い。

21 悪口合戦→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , ご注文はツンデレですか?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

処刑人 - おもちろかったです!!めちゃくちゃ笑いました。 (2022年5月5日 21時) (レス) id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
Yona🍊 - 続きが楽しみですぅー!!!面白くてwwこれからも頑張ってください! (2022年4月28日 20時) (レス) @page49 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
くろニャンコ - いつも作品読ませてもらっています。すごく面白くて楽しみにしています笑これからも頑張ってください‼ (2022年4月8日 2時) (レス) id: a24d5541bc (このIDを非表示/違反報告)
カナリアドール・デミア・スカーレット(奏)@推し大好き0701 - 好きです!(突然の告白)この作品!ものすごく面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2022年1月4日 20時) (レス) @page49 id: 605309b64c (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 私の気分はさくらんぼさん» そのようなコメントを頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます! (2021年9月21日 22時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。