検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:3,702 hit

3、アドリブでのツッコミは簡単らしい ページ3

小人:神楽「おい、狩りの邪魔するなよクソサド」
 
 
 
小人:総悟「俺の敵をとったのはお前だろィ」
 
 
 
小人:新八「はいはい二人とも!喧嘩はやめて!」
 
 
 
小人:山崎「新八くんの言う通.....あれ、この人だれ?」
 
 
 
『小人たち(神楽、新八、総悟、山崎、近藤、土方、終)は寝ていた白雪姫を不思議そうに見ました』
 
 
 
小人:土方「これは、近くの都のお姫様じゃねぇか...確か白雪姫って言われてる」
 
 
 
小人:近藤「確かに、白雪姫とだけあって美しいな!」
 
 
 
小人:終「[寝てるZ...]」
 
 
 
A「スピョースピョー......ん...あれ、貴方たちは....?」



『その時、小人二人を抜いて他の四人の小人は思いました....可愛いと』
 
 
 
A「あ、もしかしてここは貴方たちのマイホーム!?...ご、ごめんなさいね、突然入ってしまって」
 
 
 
新八「い、いえ!!僕たちもなんか起こしちゃったみたいで....しかも掃除もしてある....」



A「あ、このねぇカッコいい刀に合うように/////部屋をお掃除したんですよ!」
 
 

土方「それ、俺のなんだが....」
 
 
 
A「え....そうなんですか!?...じゃあ、その...私とけっ...刀さんを私に下さい!!」←アドリブ
 
 
 
土方「なに!?娘さんを俺に下さい的なヤツ!!!ダメだ!しかも台本とちげーし!!」←アドリブ返し
 
 
 
総悟「じゃあ俺は姫さまを下さい」
 
 
 
神楽「なに抜け駆けしてんだクソサド!!Aは私のものアル!!」
 
 
 
土方「おい、台本と全然違うだろ!!」
 
 
 
A「あ....もうすぐで日が落ちてしまうわ!早くお城に帰らないと!また明日も来るから待っててね〜」

4、人間は失敗だらけ→←2、もう開幕から普通じゃない白雪姫!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃーえむ | 作成日時:2018年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。