検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:66,541 hit

if 混合 ページ43

ボンゴレ逆ハー夢主ちゃんなら

私足でまといで何も役に立てないハルちゃんや京子ちゃんみたいに女子力とかなければ可愛げもない男ウケだって悪い
そんな私にもモテ期というご褒美が貰えたのでしょうか?

ボスには優しくしてもらって
獄寺さんには勉強を見てもらった
山本さんはいつも頭を撫でてくれる
ランボ君はいつもお花をもって好きだと言ってくれる
雲雀さんは応接室によく遊びにおいでと行ってくれて行けば色々良くしてもらえる

名前を挙げていけば色々いい事ばかり

こんな幸せな時間を少してたら罰がきちゃうわ

そんなこと思ってたらついにその罰が来てしまった

目立つグループのリーダー
茶髪に巻いた髪スラッとした足濃い化粧スカートは何十にも折って腕には高そうな腕時計をつけている子だ。

内容はいたって簡単なもの
なんでこんな地味で役立たずの女がイケメンたちに囲まれて優しくされているのか

それがわかったら私だって苦労しませんよ
言ってやりたいが手が出そうな子なので言わないでおく

すると物陰からがさっと音が聞こえた

振り返ってみた、そしたら彼女の仲間であろう子達がいた
なるほど

私を痛めつけるつもりなのだろう
無駄な抵抗をすれば余計痛くなるだけだ
右頬にくる痛みに耐えるため目を瞑った

来ない

目を開くと噂のイケメン達がいた

「Aを痛めつけたらこの学校にいれなくなるよ?」

皆が口々に言い出した

威圧もあって女子達は逃げた。

こんな漫画のようなことがあってよいのだろうか?

満足しながら彼らの和に入った


私は今日も幸せ

Fin…

リクエストないので好き勝手夢小説作っちゃいますw
if話はシリーズ化したいなぁ…

if 混合→←雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ - リクエストお願いします!桔梗の狂愛激裏お願いします! (2017年10月7日 8時) (レス) id: 01fa583c57 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ・モカ - ありがとうございます!!!! (2015年12月5日 20時) (レス) id: 2ba274818b (このIDを非表示/違反報告)
加州家の兎欠(プロフ) - カフェ・モカさん» 了解です!遅くなりますが気長に待っていただけると嬉しいですm(*_ _)m (2015年11月14日 17時) (レス) id: 3587a5b20e (このIDを非表示/違反報告)
カフェ・モカ - リクエスト良いですか? 山本と獄寺の取り合いからの激裏でお願いします! (2015年11月14日 15時) (レス) id: 6472e3d988 (このIDを非表示/違反報告)
Noa×オレンジ2号(プロフ) - キング@マーモンは俺の嫁さん» はい!リクエストありがとうございます( ..)" (2015年5月30日 13時) (レス) id: 3587a5b20e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noa×オレンジ x他1人 | 作成日時:2013年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。