検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:142,502 hit

鬼。 ページ15

リンネside

色々あって、上弦の陸、堕姫と妓夫太郎が死んだ。


『堕姫はよく髪の毛結ってくれてたし、妓夫太郎も色々教えてくれたから寂しいなぁ・・・』


・・・・・・何か嫌な予感がする


『今日は街に行くの、辞めとこう・・・』


また明日、行けばいいだけだし、ね



翌日。


そろそろ行こうか。


そう思い、鳴女ちゃんに転移させて貰う。


そうして転移したのは、少し開けているが、周りは木々に囲まれている山に着いた。


・・・あ・・・・・・

私から10メートルほど離れたところに鬼殺隊士がいた。


『無惨から戦う許可も出たし・・・いいよね』


その言葉に反応し、鬼殺隊士が振り返る。


鬼殺隊士「いたぞ!!鬼だ!」


その声に、10人ほど鬼殺隊士がやってきて囲まれる。


『・・・・・・君たちじゃ勝てないと思うよ。』


私はそう言って、鬼の姿になる。


鬼殺隊士「はっ!囲んだらこんな女鬼何か一g・・・」


ゴロリ、と音がして、鬼殺隊士の首が転がる。


『ほかも・・・』


血鬼術・転位


指定した場所に瞬間移動し、私の方を向いていた鬼殺隊士達は、後ろに移動した私に気づかない。


『さよなら』


また、隊士の首が落ちた。

鬼。 END分岐地点→←鬼。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - とても面白いです。アレ書いて欲しい。記憶が戻ってしのぶ姉さんの代わりに鬼と戦って一緒に地獄に落ちるってやつを。 (2021年9月28日 20時) (レス) @page23 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
はるな - とーーーっても面白くて好き❤ (2021年9月23日 9時) (レス) @page14 id: 75221876c3 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 秒で消えたママさん» とても面白かったです( ≧∀≦)ノ考察分かりやすかったですよ! (2020年7月11日 11時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶3姉妹推しです!(プロフ) - 秒で消えたママさん» 最後を 、 にするぐらいでいいんじゃないですか?題名変更するなら (2020年7月9日 7時) (レス) id: 7688185c2e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 秒で消えたママさん» とても面白かったです( ≧∀≦)ノどうなることやら〜(´∀`〜)(キモッ)ひどいっ! (2020年7月9日 4時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秒で消えたママ | 作成日時:2020年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。