検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:61,479 hit

名前 ページ13

Aside



A「終わったー」



この多すぎるトイレを清掃した私なら、もうこの先なにを命令されても大丈夫な気がする。。。

道具をもって、外に出る



末「A」



A「末吉さん?」



末「掃除終わった?」



外に出た瞬間話しかけられたから驚いたけど、すぐに末吉さんだとわかった



A「今、終わりました」



末「自分の部屋とかわからないでしょ?それ、俺らの待機室置いてきたら、部屋まで案内するね」




A「わかりました」



スッ


さりげなくトイレ掃除の道具を持ってくれる末吉さん



末「じゃ、いこっか」




A「私が持っていきます!」




末「いいよ。疲れてるでしょ?」




A「だめですよ!」




末「いいから」




颯爽と歩いていく末吉さん




A「末吉さん、ごめんなさい」



末「謝ってほしくて持ってる訳じゃないよ?こういうときはありがとうって言ってほしいな」




えくぼを見せながら笑うから、どきっとしてしまう



A「ありがとう、、ございます」



末「よくできました!あ、あと、末吉さん呼びやめてよ」



A「名前呼ばれるの嫌でした?」



末「そうじゃなくて笑俺もAって呼んでるからAも俺のこと秀太って呼んでよ」



A「むりですよ!先輩なのに!」




末「じゃあ、先輩の命令!」




ずるい…(;・ω・)




末「ほら早く!」




A「…秀太」




末「なーにー(^○^)」




満足そうな末よ…秀太




A「満足そうですね」




末「敬語使ったら罰金」




A「は!?」




それは借金ある私へのいじめですか




末「はい、よーいスタート!」




A「え、あ、」




敬語を使わないなんて、結構私にとってはレベルが高いことでなかなか話せない
長い廊下に二人が歩く音だけが響く



末「あ、ついた。ここで待ってていいよ」



そういうと秀太は中に入っていった



守ってくれるのはきっと5人の約束だから
私を仲間だと思ってくれてる訳じゃない
それでも


A「秀太…か」


その名前を口から出す度、仲間にいれてもらえたみたいで、とても嬉しかった

代わり→←重ねる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanomi(作者です!) - 真ちゃん依存性さん» 遅くなってすみません!これから頑張っていきます! (2020年5月8日 9時) (レス) id: 081d8a5623 (このIDを非表示/違反報告)
真ちゃん依存性(プロフ) - 久々の投稿ありがとうございます!続きを楽しみにしてます! (2020年5月7日 23時) (レス) id: e05ac3d17c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃海(プロフ) - 更新待ってます! (2018年12月24日 0時) (レス) id: 0b2e998f46 (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - リーダーオチがいいです!! (2018年12月12日 21時) (レス) id: 28390e491a (このIDを非表示/違反報告)
Lemonaめろんそーだ。(プロフ) - 誰オチでもいいです!頑張ってください!!! (2018年12月5日 19時) (レス) id: 410f0c8008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanomi | 作成日時:2018年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。