検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:183,849 hit

喪失感と逃げ ページ9

ar side

20分くらい経った頃だろうか。

知念が戻ってきた。

知「涼介、やっと落ち着いたけどまだ震えてる。今は無理に行かない方がいいかも。」

知「だから大貴、今は少し時間置いたら?」

…は?
わけがわからない。なにも聞かされぬまま、時間を置いて?
そもそも山田が少しでも話してくれていたら…

知念にじゃなく山田に対しての怒りが湧き出てくる。

『…んだよ、それ。俺がどんだけ心配したと…ざけんなよっ…』

居ても立っても居られなく、感情のままに行動した。

メンバーが行くなと止めに入るけど今は無理だ。
自分でも抑えきれない。

みんなの手を振り切って隣の楽屋のドアを開ける

目に入ったのはソファーで横たわっている山田の姿とその隣で座っているいのちゃんの姿

いのちゃんは俺を見ると何かを察したのか黙って出てくれた。

『…山田、話あるんだけどいい?』
「大ちゃん…。わかった…」

起き上がって手首のブレスレットを握った

ねぇ、山田。俺も怖い?

握った拳に力を入れているのがわかった。

『なぁ山田、こっち見て?』

うつむいている山田はそれを聞いて少し顔を上げたけどみてはくれない。

無理やり顎を掴んで向かせた。

『見てって言ってんだろ…look』

低く、冷たい声。

命令に従うことしかできない山田は涙を浮かべて俺を見た。

『なにがあった?…俺に言えないこと?話してくれよ…say』

零れた涙が唇に伝い照らした。
小さな口は開こうとしない。

『言えっつってんだろ…say』

お願いだ、言ってくれ…

「ゃ…やだぁ…ゃめ、大ちゃ…!ゃんぷ。JUMP…おねが、やめて…」

この瞬間に俺の中で何かが壊れた。

泣いている山田をよそに俺には大きな喪失感が襲った。

恋人で、パートナーで。
俺には苦しんでいる山田に、なにもできない。
話を聞く事も、慰める事も。

今山田を苦しめているのは紛れも無い俺で。


あぁ、最初からこうしていればよかったのか。

『山田、俺たち別れよっか』
『パートナーも解消しよ?』

「…ぇっ…な、で?おれがぃわなかっ…たから?」

『それもあるし山田に何もしてやれない、苦しめることしかできない。自分が嫌になるんだよ。そうやって信頼されない度に情けなくて、悔しくて、俺もきつい…』



『だから…別れよう?山田』

別れを告げた後山田がどうしたかはわからない。

今山田を見たら心が押し潰されそうで楽屋から逃げるように出た。

廊下を走るように歩いて。
頰には沢山の雫が流れていた。

資格と体験談→←神様と小さな幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん。。(プロフ) - ありがとうございます!明日になったら検索してみます! (2020年1月9日 19時) (レス) id: a04440bc10 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - まかろん。。さん» そのページから閲覧いただけると思いますので、是非やってみて下さい!Twitterのアカウントは書いてあるので、ご覧下さい。まかろん様のご要望地お答えすることが出来なくて申し訳ないです。ご質問頂きありがとうございました! (2020年1月9日 19時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - まかろん。。さん» まかろん様、初めまして!読んで頂きありがとうございます。実は、私も貼り付けたいのは山々なのですが載せてしまうとR18作品にされて普通に閲覧できなくなっちゃんです.........。毎週金曜から月曜まで鍵を外しているのでやふー等で検索をかけて頂くと、 (2020年1月9日 19時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん。。(プロフ) - はじめまして!裏のお話を読みたいのですが、Twitterを見る事ができません。なので貼り付けて頂きたいと思っているのですが、どうすれば良いか分かりません。分かりにくい説明で申し訳ないのですがよろしくお願い致します。 (2020年1月9日 19時) (レス) id: a04440bc10 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - ゆゆさん» 大丈夫ですよ!出来る限りのことをやってみたいと思います! (2019年9月28日 10時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶたのすけ | 作成日時:2019年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。