検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:183,837 hit

★前回からの続き★ ページ32

今はアメリカ留学に行ってる圭人。
本音を言えば一緒に12周年を迎えたかった。
でも、いつも少し内気で一歩引いたところにいる圭人が自分でアメリカに行くって決断をした時は戸惑いもしたけど、頑張れって思った。アメリカ留学は決断するのにすごく勇気いったと思う。
俺たちは待ってるから。でもその分進んでるから。
圭人が強くなる分、俺たちも頑張るから。


ym「色々あったなぁ〜、ほんとに、たくさん…」

いつも俺らの先を行ってくれた山田。
センターだからって言われて辛い時もあったと思う。
俺らにはわからない苦しみもあったと思う。
これまでの事を振り返ったら何日あっても伝えられない感謝。


俺らはこんな事しか言えないけど。
これからも、この先も…


「ありがとう」

end.

〜Twitter未公開シーン〜
メンバーside

ポロポロと泣き出した山田。
必死に止めようとしている。

「あれっ…な、で…とまんなぃの…」

「ありがとうって言うのは俺の方…、なのに」

これまでの思いが溢れて、こぼれて。
いつしか俺らも泣いていたんだ。
でも悲しい涙じゃない。

笑って、感謝の言葉を口にしながら泣いている。

そんな時、ただただ空気の読めない機会が8つ立て続けに音を立てた。

「あ…圭人からLINEだ…。グループの方だから俺が見るよ」

山田のスマホにみんなの頭が集まった。


"Dear. Hey!Say!JUMPのみんなへ
みんな、久しぶり。
元気にしてる?俺は元気だよ!
夜遅く?にごめんね、まだこっちは昼なんだ…
今日は日本時間で言えば9月24日なのかな?12周年おめでとう。
声聞くと会いたくなっちゃうから…だからLINEだけで許して?
これからも頑張って。俺も頑張るから。
応援してる。ドームコンサート頑張ってね!

P.S アメリカはあったかくなって過ごしやすくなってきたよ。そっちは秋?かな。風邪ひかないように気をつけてね!

From. 圭人 "


「圭人らしいわ〜、俺たちのことより自分の事心配しろってな!…本当に、ほん…とに、っ…バカじゃねぇの…」

こう言っててもスマホを握る手は強く、抱きしめるようにしてて。
画面に水滴が落ちる。
会いたいと山田の心の声が聞こえたような気がした。

「頑張れよっ…圭人…」

微笑む山田の頰をまた、一筋の涙が伝った。

※オワリとハジマリ※→←★JUMP12周年記念作品★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん。。(プロフ) - ありがとうございます!明日になったら検索してみます! (2020年1月9日 19時) (レス) id: a04440bc10 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - まかろん。。さん» そのページから閲覧いただけると思いますので、是非やってみて下さい!Twitterのアカウントは書いてあるので、ご覧下さい。まかろん様のご要望地お答えすることが出来なくて申し訳ないです。ご質問頂きありがとうございました! (2020年1月9日 19時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - まかろん。。さん» まかろん様、初めまして!読んで頂きありがとうございます。実は、私も貼り付けたいのは山々なのですが載せてしまうとR18作品にされて普通に閲覧できなくなっちゃんです.........。毎週金曜から月曜まで鍵を外しているのでやふー等で検索をかけて頂くと、 (2020年1月9日 19時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん。。(プロフ) - はじめまして!裏のお話を読みたいのですが、Twitterを見る事ができません。なので貼り付けて頂きたいと思っているのですが、どうすれば良いか分かりません。分かりにくい説明で申し訳ないのですがよろしくお願い致します。 (2020年1月9日 19時) (レス) id: a04440bc10 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - ゆゆさん» 大丈夫ですよ!出来る限りのことをやってみたいと思います! (2019年9月28日 10時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶたのすけ | 作成日時:2019年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。