検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:18,612 hit

大嫌い ページ13

「美麗!あんた、Aについていこうとした!?美麗は、あんたはちゃんとした子なの!Aみたいにならないで!Aを追いかけようとしないで!」



お母さん…美麗は…美麗はね…


「美麗、お姉ちゃんにそんなこと言うお母さん、大嫌い!お姉ちゃんは美麗にとって大切なお姉ちゃん!男の子の家に泊まるのだって許せない!何かあったらどうするの!…お姉ちゃんが、いつも楽しそうに話してる部活の仲間…らしいから許したの」

「美麗が今いちばん許せないのは、お母さん」

やっと言えた。お姉ちゃん…。美麗、言えたよ

お母さんに、嫌いだって。お姉ちゃんのこと差別するお母さんは、大嫌いだって。


言えたから…戻ってきてね、お姉ちゃん。いつお姉ちゃんが戻ってくるかわからないけど、美麗ずっと待ってるから

「どうしたの、美麗、母さん」


「博己…!」

「お、お兄ちゃん…!」




「Aは…Aはどうした?あいつが欲しがってたもの、買ってきたんだけど…あ、もしかして…母さん…追い出した?」


美麗はまだ何も言ってないのにぜんぶ分かってくれるお兄ちゃん。いつも美麗と一緒に、お母さんとお姉ちゃんのやり取りは見てるだけだけど、お兄ちゃんはきっと、お姉ちゃんのことが好きだ


「母さん…」


きっと今も、お母さんに何か言ってくれるよ


「よくやったよ母さん!俺、Aのこと嫌いだったんだ!いつもいつも冷静ぶって、かっこつけて…しかも終いには偽善者だ!なあ、だろ?美麗!いつも何も言わなかったのが何よりの証拠!美麗、おまえもAのこと嫌いだろ?」




「…え」



頭がまわらない

お姉ちゃん


助けて

お願い



「あ。美麗…おまえも…偽善者だったよな…?いつも、『お姉ちゃんが可哀想』って…本当は思ってないくせに。Aのこと心配するフリして…。」


「お兄ちゃん…!?」



「俺はAも美麗も嫌いだ」



頭を殴られたような感覚がした。

だいすき→←だめだよ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , HQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- うぅ、続きが気になります・・・!どうか、一話でもいいので更新してほしいです。待ってます・・・!! (2020年6月14日 4時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西宮柚芽 | 作成日時:2018年9月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。