検索窓
今日:21 hit、昨日:29 hit、合計:87,500 hit

┗その3 ページ5

村の一番大きい社に長老はいた。
抱き抱えていたシャモを下ろして社の戸を、トントンと軽く叩いた。



長老「だれかな?」

「失礼します、テトルです。」

シャ「長老!テトルおねぇちゃん起こしてきた!」



シャモは長老に近づき、テトルが寝ていたことを明かす。



長老「うむ、テトルよ。お疲れかの?」

「えっと、疲れてはいないのですが、ははは暖かくて寝てしまって……
すいません、長老に呼ばれていたのに遅くなってしまって。」



テトルは、そっと長老のそばに座り頭を下げた。



長老「いやいや謝るでない。こちらとしては感謝しているんだ。あの時、テトルがいなかったらこの村はどうなっていたことやら…」

シャ「あのときのテトルおねぇちゃんは、すごかったなぁ!!」



長老はにっこり笑い、シャモの頭を撫でる。

テトルは少し苦笑いをし、"あの時"のことを思い出していた。

2,荒れ地の盗賊→←┣その2


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ブロリー , ドラゴンボール , DB   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*HAKURA*(プロフ) - オラがブロリストだッ!茶ぁぁぁ(ryさん» ブロリーイケメン過ぎて……き、気があふれるううううあぅああああ!!!!!(´・∀・`) (2019年1月13日 5時) (レス) id: de024105f6 (このIDを非表示/違反報告)
オラがブロリストだッ!茶ぁぁぁ(ry - あぁ〜やっぱりブロリーは大好き!うへへ((( (2019年1月12日 1時) (レス) id: 2b227f6c7a (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - *HAKURA*さん» やったぁ((( (2019年1月10日 0時) (レス) id: 2f97a5fbef (このIDを非表示/違反報告)
*HAKURA*(プロフ) - 綾鷹さん» ふははは!!ブロリー好きが一人増えたぞぉ!!?!!(*´∇`*) (2019年1月10日 0時) (レス) id: de024105f6 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - *HAKURA*さん» ハマった(洗脳済み)カカロットォォォオ!!!あ、おっと、ブロリーにハマってつい(( (2019年1月9日 23時) (レス) id: 2f97a5fbef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*HAKURA* | 作成日時:2018年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。