検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:28,111 hit

四十七巻目 ページ47

詰んだ……。


屋根が崩れて私は今転落中。

瓦礫も一緒に落ちてるし流石の神威さんでもここまでは来られない。


すると…


A「うっぐ。」


急に重力に引っ張られなくなり、ずしっと体重が戻ってくる。

って…あれ、私落ちてない!?さっきと違う屋根の上だ!
すると誰かが焦った声で

?「……っはぁ、はぁ……大丈夫か…!?」

と尋ねてきた。
私はその人に抱えられていた。助けてくれたのか!すぐさまお礼言わないと!


A「あ、あのもう降ろしてもらって大丈夫です!…大丈夫です!

あの、ありがとうござ……!」


えっ…!?


バァァアアアアン!!!


?「危ない!!」


A「っ…!」


私のいる屋根の隣の建物が爆発。

助けてくれた人は私を庇ってくれた。

でも、私が驚いたのは爆発じゃない。

驚いたのは……


A「全……蔵さん…?」


助けてくれた人が、全蔵さんだったから。


全蔵「あぁ…。関わらねぇように遠くから見てたが、さっきのは助かりそうになかったから…。」


真っ暗な空の下、燃え盛る炎で照らされる吉原。危ないけれど、幻想的で。



A「……あ、会いたかった。ごめんなさい、勝手に出て行って…!

全蔵さんは何も悪い人じゃないのに、思い込みで怖がって…勝手に…私、私は…!」



全蔵「あーあーわぁったって。

出て行く所くれぇ見たわ。一応俺忍者だからな?勘いいからさ。」


A「……でも!」


全蔵「はぁぁ。あの時のジャンプで許してやっから。何も考えんな。

今は逃げるチャンスだろ?」


あっ……。

今なら、神威さんから逃げられる。

逃げられるけど…本当に、本当にそれでいい?


A「どう…しよう。」

四十八巻目・神威side→←四十六巻目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 御庭番衆 , 服部全蔵   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柿ぷぃ | 作成日時:2018年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。