検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:110,205 hit

気持ち ページ22

月永「ちょっと待った!!」

そしたら、月永に止められた

月永「そいつはうちが貰う!」

守沢「なんだと!!Aは自分から」

『別にどっちでもいいけど』

守沢「なにぃ!?」

月永「ふふん..どうやらこっちにも可能性があるみたいだな?」

ドヤ顔決める月永が妙にむかつく

Aは俺に掴まれてた手を離した

『どっちがどうするんですか』

月永「俺」

守沢「俺だな!」









二人が言い争い始めた









『!?』

俺はいきなり口元を後ろから抑えられる
二人は言い争いに夢中で気が付かない

『んん!!んんんん!』

必死に離れようともがくけど、全然離れない


『っ..』

力を振り絞って思い切り暴れると
相手は離れた

『誰だよ!』

振り返ると、そこに居たのは英智さん

『...』

「認めないよ」

英智さんの声は少し低かった

「あんな事認めない。勝手に抜けて、他のユニットに行くなんて認めない..」

『俺は、アンタ達のやり方は嫌いだ』

英智さんを睨みつける

『だから...fineには戻りたくない』

「だめだ。お前はfineのメンバーだ」

『そんなの知らない!居たくないんだよ!』

叫ぶAの口を塞ぐ

『!?』

「それ以上、何も言わないで......僕は」





口を開いたら、後ろから騒がしい音が聞こえてきた








守沢「Aー!」

月永「ちょっと待てって!Aは俺が貰うの!」









「...」

Aの目は、二人の方に向いていた

「...A」

Aの口元にやっていた手に離す
口元が自由になったAは驚いた後、僕の方を睨みつけた

『アンタ』

その先の言葉を聞く前に、僕は言う

「大好きだよ、A」

『えっ?』

最後に優しく口付けて、僕は側にあった階段を降りる









守沢「A!流星隊に入るな!入るよな!」

月永「だからー!!」

『ちょっ..痛いってば!!』

少ししたら、後ろから騒がしい音が聞こえた









背中で、その声を聞く

「...」

足元に、雫が落ちた

未練タラタラ残すなよ→←抜ける



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 天祥院英智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風船ガム - 奏汰さん» ああああああ!ありがとうございます!もう、嬉しいです.....更新頑張ります!(>ω<〃) (2017年7月23日 17時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
奏汰 - めっちゃ面白いです!夢主くん可愛い!!そして英智さんかっこいい!文字がめっちゃ読みやすいですね!!次の話も楽しみにしてます!(´▽`) (2017年7月23日 17時) (レス) id: 58a4addda3 (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - マロンクリームさん» ありがとうございます!!頑張ります!((o(。>ω<。)o)) (2017年7月23日 10時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
マロンクリーム - おぉぉぉぉ!めっちゃ面白いです(*´▽`*)更新楽しみに待ってます(`・ω・´)頑張ってください! (2017年7月23日 10時) (レス) id: 9f03df5593 (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - Knights を護る騎士でいたかったさん» 全然、上手く出来ないですが、頑張ります! (2017年7月23日 9時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2017年7月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。