検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:110,203 hit

かえして... ページ11

翌日、英智が生徒会室で仕事をしていると、衣更真緒が血相を変えて飛び込んできた


衣更「..せ、生徒会長!!」

それを見て、生徒会室に居た全員は眉をひそめた

蓮巳「朝から騒がしいぞ」

衣更「すみません..って、違います!生徒会長!早く外に来て下さい!!」

「僕?」

桃李「なにー?また家畜共が騒がしいの?」


真緒は相当焦って来たのか、肩で息をしながら言った


衣更「Aが危ない!!」









A..その名前が出た瞬間、生徒会は全員
生徒会室から飛び出していた






いつもは面倒くさがる桃李でさえ、一番に駆けだした









──────────────────
真緒が案内してくれた場所には人だかりが出来ていた

蓮巳「騒がしいぞ!何事だ!!」

敬人が人だかりをはけさせる

人だかりの中央に居たのは、やはりA
守沢がAを支えていた

南雲鉄虎が、それを庇うように二人の前に立って、誰かを睨みつけている




凛月くんも、同様だ









一体、ここで何があったんだ?
僕ら生徒会が、生徒会室に居る間に









Aに何が起きた?









うずくまるAに駆け寄って、半ば強引に守沢を退かす

「A!」

『...さ』

Aの様子がおかしかった

「.....A?」

声を出しているけど、全然、聞こえないんだ

僕は、嫌な予感しかしなかった









「...嘘でしょ」









Aを抱えて、人だかりからぬけだす

蓮巳「英智!!」





後ろから敬人の声がする
けど...今はそんな事気にしてる場合じゃない









「A..!A!」

『.....ぇ...さ』

嘘だ。嘘だ..!


走って走って、やっと校門に差し掛かったところで、後ろから声をかけられた



衣更「生徒会長!」

「真緒!早く、早く病院に」

後ろから着いてきた真緒に言う

衣更「えっ?病院?」

「声が..喉がやられて」

僕の腕の中のAは、ヒューヒューと、喉をならしている

何があったかわからないけど..喉をやられたのは確かだった


真緒は、Aと僕を見て
顔を怒らせた

「真緒!」

衣更「はい、わかりました」

真緒を急かすと、救急車を呼んでくれた
そして、到着した救急車に乗りこむ







「A..」

お願いだ..僕の勘違いであってくれ









A...









声が出ないなんて、やめて

許さない→←結果、そして...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 天祥院英智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風船ガム - 奏汰さん» ああああああ!ありがとうございます!もう、嬉しいです.....更新頑張ります!(>ω<〃) (2017年7月23日 17時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
奏汰 - めっちゃ面白いです!夢主くん可愛い!!そして英智さんかっこいい!文字がめっちゃ読みやすいですね!!次の話も楽しみにしてます!(´▽`) (2017年7月23日 17時) (レス) id: 58a4addda3 (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - マロンクリームさん» ありがとうございます!!頑張ります!((o(。>ω<。)o)) (2017年7月23日 10時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
マロンクリーム - おぉぉぉぉ!めっちゃ面白いです(*´▽`*)更新楽しみに待ってます(`・ω・´)頑張ってください! (2017年7月23日 10時) (レス) id: 9f03df5593 (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - Knights を護る騎士でいたかったさん» 全然、上手く出来ないですが、頑張ります! (2017年7月23日 9時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2017年7月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。