検索窓
今日:91 hit、昨日:123 hit、合計:309,571 hit

8話「悪い癖」 ページ8







「......」

『ッ、ん、......え、?』





俺は一旦電動マッサージ機の電源を切った。
これ以上、夢緒の事を考えてたら俺が欲に耐えらんなくなる。
そう決意して電動マッサージ機を床に置いた。



一方夢緒は次の瞬間を期待していたかのように間抜けな顔をしてる。





「そんな格好で、よくそんな間抜けな顔が出来るね。俺が本当に最後までシてあげるとでも思った?処女な夢緒には100年早いよ。」





あーあ、俺ダサ。
自分のプライド傷つけたくないからって夢緒に思ってもない事言ってさ。
なおしたいよ、この癖。





『はぁ?!意味分かんない!!あんたが脱がせてきたんだし!!!それに元はと言えばあんたが荷物をすり替えるからこんな事になったのよ!!!私に触れるなんて100年早いわ!!』





と、そんな俺の思考とは反対に説教してくる夢緒。
だからわざとじゃないっつってんじゃん。
あんたあんたって......俺の名前はあんたかよ。



近くにあった服を着てあんたなんかと同じ空気に居たくないわ!、とまたもあんた言い、怒って部屋を出ていった夢緒。



しんみりとした部屋に、取り残される俺。



別に、夢緒に怒れんのなんか慣れてるから失望した訳じゃないけど。
ちょっとやらかした、と思って自分に恥かいただけ。



荷物の荷札を見ると今度はちゃんと自分の名前が書いてあった。
ただ、俺の傍にある電動マッサージ機がさっきまでの行為を思い出させた。





「......風呂入ろ、」





電動マッサージ機をしまって風呂場へと向かった。





9話「拒否反応」→←7話「劣等感」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 角名倫太郎 , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜89 - コメント返し遅れ、申し訳ございません汗。そう言っていただけて嬉しい限りです‼︎ (2022年11月26日 12時) (レス) id: 725f8adbad (このIDを非表示/違反報告)
ポンコツ - マジ角名が告ったとき、めっちゃ泣いたんだけど〜?! (2021年11月20日 0時) (レス) @page46 id: e04e85245c (このIDを非表示/違反報告)
茜89(プロフ) - ハイキュー!!さん» 復帰したんですね!良かったです。 (2021年5月23日 8時) (レス) id: 00b7920020 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 休止をやめました!←早い(笑) (2021年5月22日 23時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - そうですね!私の場合は休みではありませんが…… (2021年5月15日 20時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜89 | 作者ホームページ:http://Bunta20202  
作成日時:2021年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。