検索窓
今日:11 hit、昨日:301 hit、合計:865,022 hit

57本のロマネ…次の章、ロマネの次に何かが壊れます…笑 ページ23

歩美「わぁ!その人がコナンくんの言ってたAお姉さん!?」

光彦「きっ、綺麗な方ですね…!」

元太「俺は小嶋元太!よろしくな、姉ちゃん!」

歩美「私は吉田歩美!よろしくね、お姉さん!」

光彦「僕は円谷光彦と言います!よろしくお願いします!」


ひぇー、実際見ると案外可愛いのね…

アニメとか観てるとお前ら要らんことするなよ????とか思ってたけど、まあ私が見てればいっか。何気に活躍したりするときもあるし…


『私は(人1)A。よろしくね、皆んな』

三人「はぁーいっ!」

博士「では、そろそろ行くとするかの」


…ん????ちょい待ち


『ねぇ博士、この人数車に乗れんの?』

博士「あ」

コナン「あじゃねぇよ…どうすんだ?」

博士「参ったのぉ、この車しかないんじゃが…」

『私が誰かを膝に乗せようか?』


一年生だし軽いもん、だよね???
たしか映画では助手席に乗るのは哀ちゃんだったし、なんも問題はない…はず。

さすがに元太くんは乗らない(乗れない)けど、哀ちゃんか歩美ちゃんなら余裕っしょ。


灰原「じゃ、ここは私が…((歩美「私もお姉さんのお膝に乗りたい!」…ちょっと」

コナン「おっ、おめぇら…!」

灰原「あら、貴方には譲らないわよ」

歩美「コナンくん、お姉さんのお膝に乗りたいの!?」

コナン「んなっ、別に俺は…!」

灰原「顔に書いてあるもの。でもここは私がいくわ。同じ女の子同士だし、彼女も気が楽でしょうから」

歩美「なら、歩美も…」

コナン「歩美ちゃんは僕と後ろに乗ろう?」

歩美「!う、うん!」

灰原「あら、誰彼構わず誑し込むの?」

コナン「お前いっぺん黙ってもらっていい?」

『決まった?』

灰原「私がお邪魔させてもらうわ」

『よしよし、おいでおいで〜』


何やら声が聞こえた気もするけど、哀ちゃんでよかったわ。

いつの日かあいつが住むことになる工藤邸を横目に、「よし、いっくぞー!」と叫んでいる子供達に付いていく。
ああ、バレてるんかねぇ…やだなぁ…

さっさとあの小僧がロマネの弁償分を鈴木家に支払ったのを見届けてからトンズラしたい…


灰原「あら、何を考えてるの?」

『え、いや、大したことじゃないんだけど、ちょっとね』

灰原「…ごめんなさい、重かったかしら」

『いや全く』

灰原「即答ね。良かったわ」


会話をしつつ、ふと店を少し長い間閉めて大丈夫だったかを考える。

ジン達に感づかれたり…しないよね、流石に

…おっとフラグか?????

58本のロマネの運命やいかに→←【なんか長い】モーニングコール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1494人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこもち - いつも読ませていただきます!本当ストーリー良すぎて神です!リクエストですが、黒鉄の魚影をを描いていただけませんでしょうか? (8月7日 20時) (レス) @page13 id: b62973df28 (このIDを非表示/違反報告)
煕流(プロフ) - さあやさん» お返事遅くなりました!!大変申し訳ございません!!!リクエストありがとうございます!!!まずは番外編から、いつか絶対書かせていただきます!!!! (2022年11月25日 0時) (レス) @page50 id: 6929ed7e75 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく読ませてもらっています。リクエストなんですができればコナンの純黒のナイトメアのも書いていただけないでしょうか (2022年2月8日 23時) (レス) id: f6bbf63b46 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 作者様がよろしければですが、いつかコナン×ルパン映画の小説みたいなぁなんて…… (2021年4月25日 5時) (レス) id: 4df34ec797 (このIDを非表示/違反報告)
ミラヰ - うわぁぁやらかしたよ安室さぁーんwww前編から読んでました、今後の展開めちゃ楽しみです!ロマネわっしょーい!!! (2020年4月17日 13時) (携帯から) (レス) id: dda611501a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煕流 | 作成日時:2019年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。